早 立冬

今日は 早立冬  でも暖かな1日だった

明後日からの寒波が怖い~


今日は朝から花材集め
d0111558_2151178.jpg


カットついでに これ使って〇〇〇作ります
d0111558_2163296.jpg


お花も少々買い足して 冬支度
d0111558_2172783.jpg


夏の間外へ出していたウンベラータも 寒波の前に取り込んで(育ち過ぎてしまった(>_<)
d0111558_2183425.jpg



先週は 絵手紙を習っている公民館の文化祭

準備に当番に・・・ ちょっと面倒くさいけど

地域のお元気なお年寄りがいっぱい
こう言う事に参加しておく事も これからの為に
大切かな?って思います
d0111558_21471999.jpg


土曜日は リズムちゃんトリミングday
ベビーちゃんからレディに変身❤
d0111558_21491067.jpg



そして昨日は 10年前に亡くなった義父の祭事☆

我家は 神式なので10年祭と言って
神主さんに来て頂いて 御祈祷して頂く儀式です

身内が集まり 賑やかな1日でした043.gif

義父が突然逝ってしまって早10年・・・

色々ありました・・・ いえいえ 

良い事 悪い事 辛い事 心配な事 日々色々あります・・・

でもね

毎日繰り返し 1日が過ごせる★

それだけで 有難く幸せな事なのだと思います012.gif
by fiore1005 | 2016-11-07 22:00 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧