紅葉

今日は 玄関外のコノテヒバがモリモリになっているので
雨が降らないうちに剪定するぞぉ~ と準備万端始めたら
2本も終らないうちにemoticon-0156-rain.gif

たまにやる気出すとこれですから・・・


昨日の夕散は 久し振りにカメラを持って近所の公園へ===

空一面のうろこ雲
d0111558_16294233.jpg

うろこ雲が出ると 次の日は雨が降るって言っていたけど本当なのね!

ずっと暖かかったので 紅葉なんて忘れていたけれど
すっかり紅葉始まっていました
d0111558_1633435.jpg


もみじの紅葉も綺麗だけど
d0111558_16334178.jpg


ニシキギの紅葉は ハッとする美しさ
d0111558_16342858.jpg


紅葉を見ると やっぱり切なくなってしまいます・・・

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 今年も紅葉の季節になりましたよぉ~❤
d0111558_1636830.jpg



無邪気に遊ぶリズムに救われます❤
d0111558_1637682.jpg


大好きだよ! リズムちゃん❤
d0111558_16374697.jpg

by fiore1005 | 2016-10-28 16:37 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧