はっ君&ココちゃん&ビーちゃんとぉ~♪

今日は久々の雲一つない 気持ちの良いお天気の週の始まりです058.gif


週末土曜日 今にも降りそう出しそうな生憎のお天気でしたが
5月振り~ 同じお里の親戚ビーちゃん
そして仲良し兄妹はっ君&ココちゃんと楽しい時間を♪

ランチ予定のお店が臨時休業の為 急遽こちらで待ち合わせぇ~
d0111558_14245777.jpg


ビーちゃん リズムちゃんガウガウガブリしちゃってごめんねぇ~002.gif


ランチの後は いつもの場所でランランラン060.gif
d0111558_14271516.jpg
d0111558_14272324.jpg
d0111558_14273140.jpg
d0111558_14274431.jpg
d0111558_14275926.jpg
d0111558_1428913.jpg
d0111558_14282521.jpg


KYリズム。。。 今日も懲りずにココちゃんに怒られてます037.gif
d0111558_14304396.jpg


遠くから聞こえる工事の音が怖くて 固まるはっ君
d0111558_14325465.jpg


 にいちゃん だいじょうぶだよ!と言っているのかな?
d0111558_14343375.jpg



かなり冷え込んで来たので お部屋の中でティータイム063.gif
d0111558_14375726.jpg


悪戦苦闘の集合写真
d0111558_14412144.jpg
d0111558_14413539.jpg



とってもパワフルで可愛いビーちゃん❤
d0111558_14453159.jpg


4月のオフ会の時も ピーピーたまごちゃんのリズムとの取り合いが凄かったけど
この日も2人共 目の色変えての取り合いにハラハラでしたぁ~008.gif

お揃いのハロウィンの帽子が可愛いかった はっ君&ココちゃん❤
d0111558_1447789.jpg


こうして親戚&兄妹で遊べると言うのは 嬉しいく幸せな事です012.gif

ビーちゃん&はっ君&ココちゃん 楽しい時間をありがとう(*^_^*)
Commented by Bママ at 2016-10-25 22:27 x
こないだはありがとうございました~♪すっごく楽しかったです!(^▽^)
B,おもちゃへの執着心スゴすぎて、、、ほんとスイマセン(笑) リズムちゃんを橋から落としやしないか本気でヒヤヒヤしました。。。帰り道にタマゴちゃん買って帰りましたので、次回はあんなに追い回す事は無いかと・・・願ってます。(笑)
Commented by fiore1005 at 2016-10-26 15:43
☆Bママさんへ
 久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
 こちらこそホント!申し訳なかったです(;一_一)
 大丈夫だったかな?
 ビーちゃんとリズムのたまごちゃんの取り合い
 何でしょうね(笑)
 お互い人?が変わってしまいますねぇ~
 でも2人は楽しんで様にも思えるけど(笑)
 又ちょくちょく遊ばせましょうねぇ~(*^^)v
by fiore1005 | 2016-10-24 14:49 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧