秋祭り&公園♪

今朝は 雨音で目覚めた週の始まりです

ほどなく雨もやみ 良いお天気に058.gif

先週は寒かったけど 今日は夏日に逆戻り
今週は又高温が続くとの予報
おかしな気候だけれど 庭にもチラホラ秋が・・・
d0111558_18534931.jpg


青々だったトレニアカタリーナも紅葉~
d0111558_19175937.jpg



晴天に恵まれた昨日は 自治会の秋祭り

Hちゃんが楽しみにしていると言うので
12年前に役員をやって以来のお祭り参加です♪
d0111558_1913013.jpg


ママも小学生の頃は ずっと楽しみに参加していた秋祭り
あ~~月日の流れを実感することばかり・・・025.gif


お天気もいいし お祭りから帰って来てから公園へ===
d0111558_1941137.jpg


d0111558_19292030.jpg


d0111558_19295038.jpg


3人で よ~い ドン!
d0111558_1965731.jpg

リズムも遊び相手がいて楽しそう003.gif

d0111558_1994771.jpg


d0111558_1910740.jpg


d0111558_1910283.jpg



昔からシャボン玉が好きで 娘達が小さい頃は何かと言うとシャボン玉☆
いつの間にか引き継がれていましたねぇ~012.gif
d0111558_19113277.jpg



いっぱい遊んで 喉も乾いたので お茶でもして帰りましょう063.gif
d0111558_1912533.jpg


風雅舎
さんもすっかり秋です
d0111558_19135056.jpg


d0111558_19144699.jpg


d0111558_1915822.jpg


Hちゃんとの楽しい秋の1日でしたぁ~012.gif
Commented by すがえり at 2016-10-17 23:32 x
秋祭り、今年もいい天気でよかったですね♪
孫孝行は前日に済ませといて・・・
今年は役員からも解放されたので遊び優先にしちゃいました~
孫ちゃんと過ごす日は楽しいですよね♪
ちょっと疲れるけど~(笑)
Commented by fiore1005 at 2016-10-18 15:21
☆すがえりさんへ
 もしかして居るのでは?と探していましたよぉ~(笑)
 SPF優先でしたか(^_-)-☆

 はい! 可愛いけど肉体労働ですね(笑)
 ここだけの話 たまに会うのがよろしいかも?ね!
by fiore1005 | 2016-10-17 19:16 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧