運動会&大蔵海岸

ついこの間まで昼間は 夏の様な陽気が続いていたけれど
ここ数日前から いきなり秋が一気にやって来たようで
リズム地方は 朝晩足元にヒーター点け始めています

1ヶ月前にひいた風邪がいまだスッキリせず ずっとウダウダ。。。

副鼻腔炎になってしまい又又耳鼻科通い002.gif

昔 「年寄りって 何でそんなに病院ばっかり行くの?」って思っていたけれど
今じゃ病院嫌いなんて言ってられない・・・

年寄り事情が分かり始めてしまった今日この頃です トホホ。。。008.gif


お天気の怪しかった3連休初日
朝からHちゃんの保育園の運動会へ♪

泣いてばかりでモジモジ。。。だったHちゃんも今年は
最初から最後迄満面の笑み(*^_^*)
d0111558_2233832.jpg


この後ろ姿 次女が幼稚園の時同じ三つ編みに同じ背格好
あまりに似ているので\(◎o◎)/! 
d0111558_2271051.jpg


3歳7カ月今が1番可愛い盛りです012.gif


日曜日は 行ったことのないお店へ行こうと
明石方面へ行ってみたけれど イベント開催とやらで入れず
結局いつものAkaIa

ハロウィンコスプレでパチリ
d0111558_2215738.jpg


d0111558_2216242.jpg


AkaIaへ来たらパンケーキ食べたいけれど
ボリューム凄過ぎて 熟年?老年?夫婦の胃には入りませんでした(>_<)


この日のお散歩は 大蔵海岸公園へ
d0111558_2224594.jpg


d0111558_22252356.jpg


ここも景色が良くって 静かでとっても良い所♪
d0111558_222820100.jpg


d0111558_22284178.jpg


満足したかな?リズムちゃん❤
d0111558_22292149.jpg

Commented by タミーママ at 2016-10-14 15:57 x
ほんと 一度体調崩すと長引きますよね~
私も今は蕁麻疹が出て
痛いのも辛いけど 痒いのもつらいです(>_<)

親の病院にタミーの動物病院 自分の病院と
毎月 病院通いで忙しいです(^_^;)

大蔵海岸公園
寒くならないうちに 行ってみたいな~♪





Commented by fiore1005 at 2016-10-14 17:29
☆タミーママさんへ
 ママさんも体調崩されてるんですね
 健康あっての何でも!
 お互い頑張りましょう(*^^)v

 たまには息抜きしないと!ママさん!
 何もしなくっても綺麗な景色を見るだけでも
 リフレッシュになります。
 是非行ってみて下さいねぇ~(*^_^*)
by fiore1005 | 2016-10-12 22:29 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧