こんな日は・・・

今日は台風接近で 朝から雨かと思いきや
風も全く無く 時折晴れ間も・・・

だいぶ日本海寄りへ逸れたものの
やっぱり今頃になって雨風が・・・057.gif 大きな被害が出ませんように・・・


こんな日は 静かにお家仕事にマッタリリズムちゃん(いつもか?(^_-)-☆
d0111558_15561485.jpg


d0111558_1556328.jpg


それにしてもマッタリし過ぎでしょ!?リズムちゃん
d0111558_155736100.jpg



もうハロウィンの季節ですね
d0111558_1601446.jpg


ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 今年もハロウィンの季節がやって来ましたよぉ~
d0111558_1614122.jpg



昨日は ずっと雨続きで行けていなかった畑へ夕散へ♪

あ~やっぱり~ 虫食いだらけ002.gif

お芋もどうなっているか 試しに掘ってみたら・・・ 凄いのがぁ~\(◎o◎)/
d0111558_1642753.jpg


お芋と言うより岩石? お味はどうでしょう・・・
d0111558_1651739.jpg

by fiore1005 | 2016-10-05 16:05 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧