はっくん&ココちゃんとぉ~♪

ずっとハッキリしないお天気続きの最近だけれど
週末は 久し振りに雨無しの週末

そんな秋の土曜日 仲良しはっくん&ココちゃんと田園の中のこちらでぇ~♪
d0111558_1684772.jpg


d0111558_1691424.jpg


アニスさん自家製ハーブのお店で ランチもすべてハーブを使った物ばかり
d0111558_16113231.jpg


もうかれこれ3週間前にひいた軽い風邪がスッキリせず
ここの所ずっと食欲も無かったけれど
進められた弱った胃を改善すると言う 色々ブレンドされたハーブティを頂いたら
とてもスッキリして美味しかった~

色々ハーブの効能が書かれたレシピを見せて頂いて
ハーブの事がもっと知りたくなりました043.gif

お腹もいっぱいになったので 次は秘密の場所へ===
d0111558_16184436.jpg


d0111558_1619822.jpg


若いみいさんに走って頂いてぇ~♪
d0111558_16203583.jpg


d0111558_16205852.jpg


d0111558_16214565.jpg


d0111558_16231822.jpg


d0111558_16235920.jpg


d0111558_16243453.jpg


場所を変えてまだまだ遊びは続きます♪
d0111558_16261655.jpg


d0111558_16264280.jpg


d0111558_1627198.jpg


何かと言うとすぐはっくんにすり寄って行くリズム❤

遊んでいる姿も心底楽しそう♪

はっくん&ココちゃんと一緒に居ると 何故か私もホッとします012.gif
d0111558_16315462.jpg

by fiore1005 | 2016-09-26 16:32 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧