秋色々・・・ 今月のお稽古

昨日は 十五夜中秋の名月

残念ながらリズム地方は 見ることが出来ませんでした

9月に入ってからと言うもの
もうず~っと 降りそうで降らない? 晴れそうで晴れない?
何ともハッキリしない9月のお天気です

だいぶ凌ぎ易くなって来た今日この頃

数日前から 今頃・・・?玄関のタイルの上が涼しいと発見したリズムちゃん

2年目にして 素晴らしい発見(自身としては)をしたと
御満悦なリズムちゃんなのですぅ~
d0111558_15383562.jpg



今週末は敬老の日☆

今日は Hちゃんの保育園の敬老会の御招待

えっ!?誰の事?といまだに思ってしまいますが 現実なんですよね(;一_一)

私が敬老?いまだ抵抗感半分・・・

でも気付けば 今日も孫の成長に目を細め
心底可愛いとHちゃんを抱きしめてる自分が居ました
d0111558_15464429.jpg



昨日は 曇りだし雨も降りそうもないので午後から
こんな日にしておかなければと 
リズムを連れてHCへ野菜の苗を買いに行って畑へGO===
d0111558_15493158.jpg


なんとびっくり\(◎o◎)/
月曜日に花材の採取に来たついでに 蒔いて行った大根の種が3日で出てる~
d0111558_15524582.jpg


白菜 キャベツ ブロッコリーの苗少々
いっぺんに植えると 一斉に出来るので困るので少しずつ

ついでに頑張って 春菊 カブ ほうれん草 人参も種蒔きして来ました
d0111558_1555369.jpg


気が付けば5時半

最近は 車の中で大人しくお留守番しているリズムちゃん

「あら 今日もお利口さんだわぁ~」と荷物を積み込んでいると
呼んでも動かない? 嫌な予感・・・
d0111558_15581625.jpg


予感的中! 久々にやってくれましたぁ~

ドアを開けると カゴの中に入れていたHCのペットカートに敷いていたペットシートから
封筒から 物の見事に粉々に(>_<)
封筒の中に2日目まで お札が入っていたの・・・ 冷や汗でました
d0111558_1635669.jpg


普段大人しいリズム
長時間の放置 さぞお怒りだったのね


  今月のお稽古

                    お月見アレンジ 
d0111558_16112687.jpg


                    交差したもの
d0111558_1613038.jpg


                    高い位置での交差
d0111558_1614788.jpg


                    質感の違うもの組み合わせ
d0111558_16154454.jpg

by fiore1005 | 2016-09-16 16:05 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧