オシッコ事情

今日もハッキリしないお天気

ちょっと蒸すけど秋ですねぇ~


先週まで夏だった玄関
d0111558_1714498.jpg


も・・・ 雑草とススキと庭のコスモスで秋へ
d0111558_1722655.jpg


どちらかと言うと 明かりを付けた時
後ろに映る影がなかなかじゃないですか~(自画自賛)
d0111558_1742398.jpg



ボサボサMAXリズムちゃん☆
d0111558_175143.jpg


今週末トリミング予約入れているけれど
どうにもこうにも チッコ臭い~

毛に付かないようにお尻ゴムはしているけれど
どうも足先の毛伸び過ぎて付くのか? 今回は特に酷い(;一_一)

今日後ろだけ洗ったけれど なんだかねぇ・・・だ

リズムちゃんが悪いんじゃないけどね
飼い主のお手入れ不足って事ね(>_<)

ねねも尿漏れで 年中濡れていたけれど
リズムのオシッコの臭いと全然違うんです・・・

やっぱり個体差でオシッコの臭いも違うのね

マイブーム★ 敷居枕
d0111558_17131812.jpg

Commented by タミーママ at 2016-09-15 20:12 x
リズムちゃんの敷居枕 可愛い~♪

ちなみに タミーは窓の桟枕です^^
Commented by fiore1005 at 2016-09-16 15:28
☆タミーママさんへ
 みんなちゃんと 気持ち良い所分かっているのね(*^_^*)
by fiore1005 | 2016-09-14 17:13 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧