未消化?な週末

天気予報が全く当らない今日この頃

今日も雨が降らないうちにと急いで 
今週の花材集めに畑へ=== 結局一滴も降りませんでした(;一_一)

マムシと蜂が怖いので 長靴履いて 白い洋服来てぇ~

ことしは気候が変だったせいか いつも採れる物が全く無かったりとちょっと大変

昼間は まだまだ暑いけど 秋ですねぇ~043.gif
d0111558_19385344.jpg



昨日も予報では雨の様な事言っていたけれど・・・058.gif

うだうだしているうちにお昼近くになっちゃって 
本日も近場へ===
d0111558_1942257.jpg


取り合えずお昼食べて考えよう~

併設ドッグランも暑くって リズムちゃんヘロヘロ。。。
d0111558_19435073.jpg


d0111558_1944960.jpg


こちらのお店 本格的な味付けのお料理ランチが
リーズナブルなお値段で頂けるのが 魅力だったのに
なんといきなり1800円に\(◎o◎)/ ドリンクも別ですよぉ~
d0111558_1951249.jpg


おまけに遅い~
1時頃座れて 食べ終わってお店出たのは3時半(>_<)

出されてる途中で 「もう要りません」とも言えず・・・

おまけにサラダのドレッシングかけ忘れてるし・・・

結局この後の 公園でのリズムちゃんタイムは とれず・・・
d0111558_1951315.jpg


パパさんは 文句が多い!
って言うけれど 主婦としては 今迄良かっただけに なんだかねぇ~025.gif

ママのお花屋さん巡りで終ってしまった休日なのでしたぁ~
d0111558_195529100.jpg

Commented by みい at 2016-09-13 02:17 x
めっちゃ値上がり〜(-ω-;)
Commented by fiore1005 at 2016-09-14 13:31
☆みいさんへ
 そうなんですよぉ~
 メニュー見てびっくり!
 おまけに量も少なくって ハーブティーもカップの半分も
 入って無いし 前菜も量少な過ぎておままごとみたい(>_<)
 文句おばさんみたいに文句言うなっていうけれど
 いきなりあれは ないなぁ~(;一_一)
 やっぱりランチは お得感&満足感が無いとね(^_-)-☆
 
by fiore1005 | 2016-09-12 19:55 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧