たまらなく可愛いのですぅ~

東日本各地は 豪雨で大変な日々が続いていますが
リズム地方は 時折ザッと5分程057.gifが降っては上がっての繰り返し
変な気象続きの夏から秋です


猛暑続きだった西日本

そんな中暑さに強いトレニアカタリーナ
1度盛りが過ぎ 少し刈り込んで肥料をあげたら 又この通り
d0111558_1646298.jpg


刈り込んだ茎は 水に付けて置くと2,3日で節の所から根が出て
どんどん増やせます
d0111558_1648490.jpg


1ポット買ったら何倍も楽しめま~す043.gif


リズムのお気に入りの場所☆
d0111558_16495235.jpg


ソファの下にお顔がスッポリ
隙間があまりないので 大きなお顔が挟まらないかちょっと心配・・・
d0111558_16511226.jpg


d0111558_16513715.jpg



リズム2歳3カ月

今迄みたいに物をあまりガシガシしなくなった

ついこの間までは 目の前にある物は 気がつくとガシガシだったけれど
成長したのね・・・

部屋でのおもちゃ遊びも たまに遊ぶけれど
やっぱり寝ている事の方が多い

ガシガシ破壊魔も困るけど ちょっぴり淋しくもある002.gif
d0111558_16563142.jpg


でもね

リズムだけの遊び方 今も時々やってくれます♪

たまらなく可愛いのですぅ~012.gif
d0111558_16584157.jpg


d0111558_16585166.jpg

Commented by タミーママ at 2016-09-12 17:11 x
リズムちゃんはソファーの下がお気に入りなんですね~

タミーは玄関のシューズボックスの下がお気に入りの寝場所
我が家の夏の風物詩です

赤いおもちゃで遊ぶリズムちゃん 可愛いですね♪
タミーは小さいころからあまりおもちゃで遊ばず
ほとんど寝ています_(._.)_zzz
Commented by fiore1005 at 2016-09-14 13:37
☆タミーママサンヘ
 タミーちゃんは 涼しい玄関がお気に入りなのね(*^^)v

 100均のこのおもちゃを持つと この格好で遊ぶんです
 可愛いでしょ(^_-)-☆
 ねねもエレンもこんな格好で遊ばなかったので
 この姿たまらなく好きなんです❤

 タミーちゃんは おもちゃで遊ばないんですね
 ねねも小さい時から 殆んどおもちゃで遊ばなかったです
 エレンは 亡くなる前迄おもちゃでよく遊んでました
 特にドーナッツのピーピーが好きで・・・(涙
by fiore1005 | 2016-09-08 16:59 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧