想い出の遊び場

台風12号も日本海へ抜け 温帯低気圧に変わり ひとまずホッ

お昼前から雨が降ったりやんだりの 週の始まりです057.gif


昨日は100%雨と思っていたら 大外れ(>_<)

でも変わり易いお天気
遠くへ出かけて 突然降られても困るので のんびり近場へお出掛け

まずは 出掛ける途中Sちゃん宅へ 昨日の夏野菜最後のお裾分けを置きに===

Sちゃん宅は 宝塚の山の上
始めて通る山越えをして能勢方面へ 結局遠回りだったぁ~(;一_一)


本日も涼しいこちらでランチタイム♪
想い出の遊び場_d0111558_15451184.jpg


想い出の遊び場_d0111558_15461595.jpg


想い出の遊び場_d0111558_15504013.jpg


ランチも美味しいけど 始めての手作りさつま芋ケーキが凄く美味しかったぁ~
想い出の遊び場_d0111558_15491811.jpg


蒸し暑い1日だったけど 能勢はやっぱり涼しかったです
周りは 早秋ですよぉ~
想い出の遊び場_d0111558_1552115.jpg



途中雨が降り出しそうになったりと ハラハラのお天気だったけど
主役のリズムちゃんのお遊びタイムへ 何処へ・・・

ねねが居なくなってから 封印していた我家の秘密の遊び場・・・

やっとリズムを 連れて行ってあげたいと言う気持ちになれました012.gif
想い出の遊び場_d0111558_1555451.jpg


想い出の遊び場_d0111558_15555997.jpg


想い出の遊び場_d0111558_15562636.jpg


想い出の遊び場_d0111558_15565559.jpg


想い出の遊び場_d0111558_15573970.jpg


想い出の遊び場_d0111558_1685395.jpg


いつも綺麗に整備されていた公園

芝生は健在でしたが 周りの木々や草がボウボウ

その荒れた周りの風景が 月日の流れを感じさせると共に
より一層リズムが愛おしく 胸がいっぱいになりました
想い出の遊び場_d0111558_1624639.jpg


ねねエレンと来ている時も こんなに綺麗な場所なのに
いつ来ても誰も居ない 不思議な場所・・・

きっと2人も一緒に遊んでたかも!012.gif
想い出の遊び場_d0111558_166187.jpg

by fiore1005 | 2016-09-05 16:06 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005