大切な時間

暑い日が続きます058.gif

お昼には 庭のデッキ サンダルが焼けついて 足が着けません
異常な暑さですねぇ(;一_一)

暑くって外も出られず 今年もアナベルのドライで
昨年の色褪せコーンを挿し直したり チマチマお家仕事
d0111558_11593542.jpg



先週は 1週間Sちゃんが来ていました♪
d0111558_1202685.jpg


昨年の今頃退院したてで 新米ママ共々大騒ぎの夏でした

なかなか良い関係?
d0111558_1252735.jpg


リズムのハウスがお気に入りのSちゃん
d0111558_1261817.jpg


                  はい! ワタチのおうち!
d0111558_1272834.jpg



昨日は 午後から娘達が帰り いつもの静かな時間が・・・

暑いので夕方から お散歩に海釣り公園へ♪
d0111558_1294085.jpg


海風が心地いい~043.gif
d0111558_12103572.jpg


d0111558_12105991.jpg


お友達に御挨拶♪
d0111558_1211378.jpg


d0111558_1212432.jpg


さぁ~夕飯食べて帰りましょう♪


こんな時間が 本当に有難いと感じる今日この頃です012.gif
d0111558_1213406.jpg

by fiore1005 | 2016-08-08 12:13 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧