淡路島

暑い日が続きます058.gif

昨日も暑い1日だったけど
何だか海が見たい気分で お昼から淡路島へ===
d0111558_1451045.jpg



さすがこの暑さでは テラスは無理なので 毎度お馴染みのラ ウーベだけど・・・

でも静かで好きです012.gif
d0111558_1495069.jpg


ランチもヘルシーで 毎回楽しみ♪
d0111558_14111184.jpg


テーブルの下の狭い所が気に入ったリズムちゃん
d0111558_14194087.jpg


暑かったけど 木々に囲まれたドッグランは涼しい~
d0111558_14204190.jpg


d0111558_14211576.jpg



7年前の同じ時期 ねねの姉妹犬じゅりあちゃんファミリーと楽しく過ごした時間❤

悪戦苦闘の記念写真
d0111558_14234465.jpg


じゅりあちゃん・・・ ねね・・・ エレン・・・ み~んな居なくなってしまいました

アレックス君 3人の分も長生きしてね!


穴のあいた 朽ちたブランコが切なかったです・・・
Commented at 2016-07-31 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2016-08-01 15:01
☆鍵コメ様へ
 コメンありがとうございます(*^_^*)
 今は楽しかった想い出と共に 生きています。

 そうなんですか(*^^) ほんと偶然ですね!
 
 暑さも本番
 皆さんお身体御自愛下さい❤ 
by fiore1005 | 2016-07-31 14:28 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧