畑日和♪

昨日は 曇りの畑日和♪

Hちゃんにスイカを採らせてあげたくって お昼にパンを買って畑へ===

あら?あら? 何やら楽しそうな事をやっていました♪

里山の会の方々が 流しそうめんを~
d0111558_2133222.jpg


皆さん楽しそう(*^_^*)
d0111558_21334532.jpg


お裾分け頂いちゃいました(^_-)-☆
d0111558_21343738.jpg


薄曇りでもムシムシと暑かったけど お外で食べると美味しいねぇ~
d0111558_21531634.jpg


d0111558_21361630.jpg


さぁ~ 畑へGO===


先の方に小さな実もあるけれど スイカの葉も枯れ始めお初スイカも終り
d0111558_21404577.jpg


d0111558_21412176.jpg


d0111558_2154223.jpg


d0111558_2142626.jpg


小さいスイカは お庭でスイカ割り♪
d0111558_21425412.jpg


ホームセンターで1ポット100円で買った苗2つ

生まれて始めて植えたスイカ

こんなにワクワク楽しませて貰えるなんて 夢にも思いませんでした
おまけに美味しい~012.gif

すっかり気を良くしてしまった 単純ママなのでしたぁ~
d0111558_21473564.jpg

by fiore1005 | 2016-07-25 21:47 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧