やっぱり遊ぼう~♪

今日は 朝から曇り空で涼しい~

毎日ムシムシ暑い日が続くけど やっぱり遊びたいよねぇ~
って事で 土曜日仲良し兄妹はっくんとこちらで待ち合わせぇ~
d0111558_1541054.jpg


この日も蒸し暑い1日だったけど ここだけ別世界

陽は殆んど当らず 時折吹き抜ける風が心地よい003.gif
d0111558_15452285.jpg


ランチもヘルシーで とっても美味しく満足☆
d0111558_1546161.jpg


元気そうなココちゃんに久し振りに会えて おばちゃんは嬉しい~
d0111558_15471749.jpg


はっくんに会えて大興奮のリズム
スキスキ攻撃にも されるがままの優しいはっくんなのですぅ~037.gif
d0111558_1548532.jpg


なんて可愛い3ショット❤
d0111558_15493272.jpg


気持ち良くって ずっと居たいところですが そうもいかないので
次は いつもの遊び場へ♪


なんとずっと会いたかったRincaちゃんが居るではありませんか・・・005.gif
ママさんとお会いするのは 7年振り?
d0111558_15523865.jpg


1人の時は 大人しいリズム・・・

ワンコ大好きリズムのハイテンションにRincaちゃん&ママさん唖然008.gif
 普段は 静かなんですよぉ~(;一_一)
d0111558_15554459.jpg


d0111558_1556030.jpg


d0111558_15563945.jpg


本日も相変わらずな2人
d0111558_15572457.jpg


d0111558_15575152.jpg


d0111558_15585864.jpg


皆と遊べて満足したかな?リズムちゃん!
d0111558_15594139.jpg

by fiore1005 | 2016-07-25 15:59 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧