にんまりスイカ(*^_^*)

午前中雨が降ったり 止んだり 薄日が差したりと
おかげで 気分が悪くなる位 蒸し暑い1日です002.gif


3連休の昨日は イケアに用事があったので 神戸方面へ===

その前にいつものRela....xさんへ

居るのを忘れてしまう位おとなしいリズムちゃん・・・
d0111558_14512567.jpg


リラックスさんは メニュー豊富で 何を頂いても美味しいです☆
d0111558_14522960.jpg



イケアは ワンコは入れないので 交替で用事を済ませ
リズムちゃんと車でお留守番

なのでその前に いつもの公園でちょこっとお散歩♪
d0111558_14542743.jpg


d0111558_1455339.jpg


d0111558_14555469.jpg


今日も笑顔が見れて嬉しいよ!リズムちゃん❤
d0111558_14564227.jpg



帰りに畑へ寄って草むしり&収穫

スイカ&カボチャが占領~
d0111558_14574239.jpg


スイカが中の方にゴロゴロ。。。 何故か嬉しくってニンマリ043.gif
d0111558_1459974.jpg


蔓を伸ばし放題したらいけないんだけど
ついもったいなくって切れない・・・ 先の方にこんな可愛いスイカが・・・
d0111558_1503868.jpg


叩いたら良い音がしたので 昨日は人生始めてのMYスイカ☆初収穫003.gif
d0111558_1521310.jpg


今日は これからSちゃんの1歳のお誕生会にお呼ばれ♪

収穫した野菜を持って行って来ま~す012.gif
d0111558_1534748.jpg

by fiore1005 | 2016-07-17 15:03 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧