雷&今月のお稽古

今日は 午前中真夏を思わせるお天気だったのに
午後から急に雲行きが怪しくなって 又遠くでゴロゴロ。。。。。

アッと言う間に暗くなり 凄い雨が降って来た057.gif


リズムのハァーハァー ガタガタxxxx ヨダレタラタラ。。。。。

昨日の朝も 雷と叩きつけるような雨とで
朝からビビリ〇ソ(>_<)

台所からリビングからトイレ迄 点々。。。いやポロポロと・・・008.gif

今日の雷もいつしたのか 2階へ上がったら
廊下にボタボタ。。。 〇〇チ点在(>_<)

雷鳴るたびにビビリ〇ソ?
これから雷シーズン 思いやられます002.gif

雷静まって・・・

戦いすんで グッタリリズムちゃんなのでしたぁ~
d0111558_19355727.jpg


d0111558_19362048.jpg

d0111558_19362957.jpg



今月のお稽古は スタンドミラーにお花をアレンジ✿

鏡の裏にお花をアレンジします
d0111558_1938854.jpg


おばちゃま方も女子力↑↑006.gif 毎日のメイクが楽しくなりますね♪

こんな華やかミラーでメイクしている おばあちゃんになりたいです012.gif

d0111558_19413549.jpg



月曜日梅雨の合間をぬって畑へ===
d0111558_1942452.jpg


今年はトマトの出来が良いんです(*^^)v
いつも途中で腐ってしまったり 病気になったりなかなか難しいトマト・・・

形は悪いけど味は最高003.gif
d0111558_19451292.jpg


ちょっと早いかも?だけど 採ってぇ~と訴えているように見えたカボチャ☆
d0111558_19465442.jpg


やっぱり生り物は 嬉しいなぁ~043.gif
by fiore1005 | 2016-07-14 19:49 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧