ホッと一息

今日は 昨日迄の暑さにやっと終止符

ここ数日は 又梅雨空に戻るとの予報057.gif
d0111558_17171526.jpg


この雨が上がったら 梅雨も明けるのかな?


我家の庭に赤い花は殆んど無いんだけど
昨年御近所さんに頂いた ヒペリカムを挿し木したら付いたぁ~003.gif

切り花の定番の可愛い脇役❤ 嬉しい~♪
d0111558_17212798.jpg


ちなみに こちらがヒペリカムの花✿
d0111558_17221555.jpg


又挿し木して増やさなくっちゃ(*^^)v

赤ついでに ピンクはお花屋さんで手に入り易いけど
なかなか赤の千日紅は 手に入り難いので 早目に植え付け♪
これも可愛くって大好きです❤
d0111558_17253377.jpg



テレビ台の上のグリーンが枯れてしまったので
今日は ちょっと変わったポトスを購入

「ポトスステイタス」
普通のポトスより丸みを帯びていて カラーの花の様なウエーブが特徴

一目ぼれ~❤
d0111558_17285879.jpg


小さい鉢だけど 小さく買って 大きく増やそう~006.gif


外はシトシト057.gif

久し振りに 心身ともに穏やかな時間が流れます・・・
d0111558_17313290.jpg


春から色々あって 精神的にしんどかったけど
最近やっと心のざわつきが静まって来たかな・・・
どんな事もなるようにしかならないもんねぇ~ 人生山あり谷あり・・・
健康と日々平穏に過ごせて居る事に感謝します012.gif

独り言でした・・・
by fiore1005 | 2016-07-08 17:32 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧