賑やかな休日

梅雨は何処へ・・・

先週までの涼しい陽気から 一変していきなりの連日の猛暑058.gif

やはり今年は 暑い夏になるのでしょうか・・・


昨日は 3時過ぎからずっと遠くでゴロゴロゴロ。。。。。

夕方には 大きな雷が鳴り始め
ビビリノリズムちゃん ハーハーガタガタ た~いへん!

雷が治まってからも 御飯も食べず
私の足元で固まって動かず・・・
d0111558_15304031.jpg


これから雷の季節到来なのに どうするの?リズムちゃん
d0111558_15314177.jpg



日曜日も暑かったけれど
夕涼みにでも 「ブラッと有馬でも行こうか」な~んて言っていたら

午後から娘達が繰り出して来たぁ~025.gif


そして始まったプール遊び・・・
d0111558_15344061.jpg


こんな日が来るなんて・・・
d0111558_15353586.jpg


結局夕方皆で有馬温泉へ行く事に===
d0111558_15362685.jpg


賑やかに 静寂を求めに?温泉神社へ
d0111558_15413397.jpg


今年も大祓い神事の輪?が
d0111558_1542374.jpg


我家のワンコカート時々ベビーカー
d0111558_15433030.jpg


いつものこちらで休憩タイム063.gif
d0111558_15444455.jpg


どんな時もポーカーフェイスなリズムちゃん
d0111558_15453452.jpg


予定外に 賑やかな休日となりましたとさ!012.gif
Commented by すがえり at 2016-07-06 13:46 x
お庭でビニールプールっていいですね!!
7月にオープンした元グリーンピア三木のプール、楽しそうですよ~(^_-)-☆
私は付いて行かないけど孫ちゃんたちに勧めときました(笑)
有馬も近すぎて行けてない~
夏祭りに行ってみるのもいいですかね(^^♪
Commented by fiore1005 at 2016-07-06 16:57
☆すがえりさんへ
 プール早速置いて帰ったので 夏はフル活用するつもり
 かしら?
 ここだけの話(笑) たまには良いけど私達&リズムとの
 週末の楽しみ脅かされない程度にお願いしたいわ!

 前日からテレビでも凄い宣伝してましたね!
 これが出来るから フルーツフラワーパーク無料に
 したんですね!
 もうフルーツフラワーパークは 駄目かな?
Commented by fiore1005 at 2016-07-06 17:02
☆すがえりさんへ
 あっ!書き忘れ(>_<)
 夏祭り車凄いかも?
 これからの季節 日曜の午後遅がけに行くと
 駐車場も人も少ないですよ(*^^)v
 のんびり温泉街夕涼み良いかも?です♪
by fiore1005 | 2016-07-05 15:46 | お出かけ | Comments(3)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧