Suncha cafe&舞鶴

週末から夏の様なお天気が続いています058.gif

この土曜日もお休みだったので
金土しか営業していないこちらのお店へ「Suncha cafe」
d0111558_2033927.jpg


d0111558_2043085.jpg


道路沿いだけど 田園の中にある
とても雰囲気のある気持ちの良いお店043.gif
d0111558_20685.jpg


d0111558_2063820.jpg


ランチもリーズナブルでヘルシーで美味しかったぁ~
d0111558_2074568.jpg


この日は風が強くって お料理まで吹き飛ばされそうでしたが
又立寄りたいお店です☆
d0111558_209183.jpg



かなりの強風だったけれど
せっかくここまで来たので 日本海へ向かってGO===

こちらも始めの 舞鶴赤れんがパーク
d0111558_20112574.jpg


d0111558_20364628.jpg


暑くってリズムちゃんもヘロヘロです。。。
d0111558_2014865.jpg


駐車場の横には 間近の自衛艦が見られます
d0111558_20194412.jpg


平成24年に国の重要文化財に指定されたようですが
とても分かり難い所で(場所、見方が)
せっかく重厚な建造物なのに残念なような・・・


次に向かった先は 舞鶴親海公園エルマールまいづる☆
d0111558_2021936.jpg


海沿いの小さな公園ですが 気持ちの良い所♪

海沿いのレストランのテラス席ワンコOKと確認したので
次回はこちらで夕食を食べに来よう~(*^^)

弾けるリズムちゃん♪
d0111558_20243794.jpg


d0111558_20245477.jpg


スリスリ辞めてぇxxxxxxxxxxxxx
d0111558_20255673.jpg


この楽しそうな笑顔が見れて 疲れも吹っ飛びます012.gif
d0111558_2026553.jpg


次回は 夕涼みに来ようね! リズムちゃん
d0111558_20282812.jpg

by fiore1005 | 2016-07-04 20:28 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧