午後から激しい雨が降って来ました057.gif


退屈だね! リズムちゃん
畑_d0111558_16104787.jpg



一昨日梅雨の合間をぬって畑へ===

わぁ~ ズッキーニの頭が折れてる~
まだ生るのにショック(>_<)
畑_d0111558_16131052.jpg


かぼちゃ1株 スイカ2種だけなのに 
かぼちゃとお初挑戦スイカが畑占領~
畑_d0111558_1616987.jpg


カボチャがあっちこっちにゴロゴロ
畑_d0111558_16171966.jpg


スイカ発見! 嬉しい~♪
畑_d0111558_16175676.jpg


食べられるのはまだだけど 味は別として
やっぱり実のなる物は とにかく嬉しい~003.gif

1人でテンション↑↑

トマトも鈴なり~
畑_d0111558_16202534.jpg


消滅?と思ったさつま芋も スクスクと☆ 里芋もスクスク♪
畑_d0111558_1622545.jpg


本日の収穫☆
  ニラ キュウリ ナス ピーマン モロヘイヤ インゲン
  ズッキーニ レタス
畑_d0111558_16232581.jpg


1人ニヤニヤの私を見て しらけ顔のリズムちゃんなのでしたぁ~043.gif
畑_d0111558_162528.jpg

by fiore1005 | 2016-06-29 16:25 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005