Nosselog

昨日は 予報通り夕方から激しい057.gifになりました

今日は 薄日が出たりの中休み
ムシムシもせず 涼しい今年の梅雨です


今年もいつものように アナベルが満開
d0111558_1628418.jpg


こんな6月

6月23日・・・  6月2日・・・

日曜日ミルフィ クッキー そして・・・ ねねエレンの所へ行って来ました
d0111558_1631359.jpg


ここへ来ると
やっぱり溜めていたものが こみ上げて来てしまいます・・・

みんなありがとう053.gif

d0111558_16324114.jpg



この日 始めてのお店 「Nosselog」さんへ
d0111558_16341611.jpg


d0111558_16352271.jpg


横を流れる川のせせらぎ 小鳥のさえずりが心地よい

この日は寒い位でした

本日もお利口リズムちゃん❤
d0111558_1637672.jpg


「少々お時間かかりますけど?」

「全然いいいですよぉ~」 と言ったものの・・・

コーヒーが出て来て・・・
d0111558_16383791.jpg


待つこと1時間半(;一_一)
d0111558_16391537.jpg


のんびり我家・・・ まぁいいっか・・・ って でも少し疲れました002.gif


帰り路 こんなパン屋さん見つけました(*^^)v
d0111558_16414756.jpg


d0111558_16421050.jpg


裏では わんこOKのテラス席があります
今度来てみよう~♪
by fiore1005 | 2016-06-28 16:43 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧