お誕生日会♪

梅雨の合間の昨日今日

早今夕からは 又057.gif予報

今年の夏は猛暑との予報だけど 今の所涼しい気がする・・・

いつもの梅雨時 もっとムシムシな感じだけど
昨日なんか 夕方涼しいくらいだった

あまり暑くなりませんように・・・
d0111558_14454192.jpg



週末土曜日 遅ればせながら
兄妹犬はっくんとリズムのお誕生日会を♪
d0111558_14455994.jpg


6月6日が2人のお誕生日067.gif


昨年始めて2人の1歳のお誕生会直前に エレンの突然の事・・・

動揺する私を励ましてくれる為
一時は中止にしていたお誕生日会も
みいさんが ちゃんとセッティングしてくれていた・・・ 1歳のお誕生日会

今年はお誕生日会前日 ココちゃんの緊急事態で 当日急遽変更

でもココちゃん 元気に安定してくれて何よりです043.gif


そんなこんなで なんだか波乱万丈な2人のお誕生会

何はともあれ はっくん&リズムちゃん2歳おめでとう067.gif
d0111558_1454556.jpg


d0111558_14542122.jpg


これからも 兄妹ずっと元気で仲良くいてね!053.gif053.gif
d0111558_1523523.jpg


リズムは 1人っこになっちゃったけど
はっくんが居てくれるから 寂しくありませ~ん003.gif


1週間違いで それぞれRuby Eastさんから迎い入れたリズムとはっくん☆

偶然居住地が近隣

偶然友達が共通の知り合いだった

偶然が重なり 交流が始まったリズムとはっくん そして飼い主☆

縁って やっぱり見えない糸で繋がっているんだと思います012.gif
by fiore1005 | 2016-06-27 15:02 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧