想い出に変わるまで

あれから2年・・・

ねねが逝ってしまって 今日で2年・・・
d0111558_1535826.jpg



あの日から月日の流れの感覚が変?

自分の周りは どんどん変化して 月日の流れがめまぐるしく変わっているのに

ねねエレンの事は 2人とお別れしてからの月日が
そこで止まってしまっているような・・・

早いんだか遅いんだか・・・ なんと表現していいか分からない・・・


常に抱っこ!抱っこ!の甘えん坊のねね❤
d0111558_1540596.jpg


この世の中で1番可愛く 愛おしい子だったねね❤
d0111558_1542744.jpg



今日も あっちで仲良くやっているかな?
d0111558_154256100.jpg



最近心の中に 少し変化が・・・

ついこの間までは 出かけても旅行へ行っても
リズムには 本当に申し訳ないと思いながらも
ねねエレンを思い出し 涙ばかり。。。

最近は 行く先々で
「あの時はこうだったねぇ~ あ~だったねぇ~」っと
ねねエレンとの楽しかったエピソードを話しながら
笑顔になれている時間が増えた気がします

そうするとなんだか ねねエレンも一緒に旅をしている様な気がする

リズムには 申し訳ないけれど(ごめんね・・・リズムちゃん)
ポツンとリズム1人を連れての3人旅は 
正直寂しかった・・・

でも今は ねねエレンとの幸せだった想い出と共に
リズムとの想い出作りが重ねられ

ねねエレンそしてリズムと3人一緒に居るような
気持ちに変化して来ました

それでも時々 無性に抱きたくなって涙。。。ですが

歌じゃないけど これが 「想い出に変わるまで」なのかな・・・
by fiore1005 | 2016-06-23 15:58 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧