梅雨の中休み

今日は梅雨の中休み

風はあるけど朝から暑い~


でも明日は 早くも雨予報 めまぐるしいですね

今日の内に 朝からいっぱいお洗濯

ついでにこの子も!
d0111558_15264271.jpg


ねねを飼い始めて 1番始めに見よう見まねで作ったスヌード
エレンは ねねと色のイメージが全く違うんだけど
ねねとリズムは 色のイメージが一緒です(*^_^*)

可愛いよ! リズムちゃん❤

シャンプー前にお庭でひと遊び♪
d0111558_15374226.jpg


ねねが亡くなる前 庭へ降ろすと こうして同じ場所で
オシッコしていた姿が ダブります・・・
d0111558_15401019.jpg



苔草まみれでお風呂場直行===

ハイ! ホワホワ綺麗になりました☆
d0111558_1542136.jpg


リズムちゃん薄毛だけど 白い子は洗った後が
溜息出る位真っ白綺麗になるから たまりませ~ん

大変だけど これがアメリカンコッカーの魅力なんですよねぇ~


今日は セリアでこんな物を買って来ました
3cm程の物です
d0111558_15463262.jpg


これを先月お花で使ったジュエルポリマーを入れたお皿にセット
小さな花器にお水を入れて お庭のお花を✿
d0111558_15484647.jpg


下に竹のヨシズを敷いて
今年の夏は これで行こう♪
d0111558_15495392.jpg

Commented by ガッティママ at 2016-06-17 16:46 x
本当にご無沙汰しております。
ママさんお元気ですか~?
ねねエレンちゃん残念でしたね。ブログを見させて頂いて、訃報を知ってはいたのですが・・・何かお言葉を掛けるのも悪い気がしてしまってて・・・なのに以前、はっくんに、たまたまお会いして、リズムちゃんとご兄弟とお聞きして、ホントビックリしてた中、ガッティと私達の事を覚えて頂いてるコメントを頂いてるのを見て本当に嬉しかったです♪
有難うございます♪
我が家のガッちゃんと私達は元気なのですが、父母のお世話をする時期に入っておりましてナカナカ、オフ会とかに行けておりません(涙)またお会い出来る日を楽しみにしておりますね。ママさんもいつまでも若々しくいて下さいね。
Commented by fiore1005 at 2016-06-19 20:31
☆ガッティママさんへ
 ママさ~ん コメントありがとうございます
 嬉しいです~(*^_^*)

 以前みいさんにガッティ君と会った事お聞きして
 びっくりしました! なんと偶然な\(◎o◎)/!
 いつもパパさんとガッティ君&ママさん達の事
 どうしているのかな?って話していました(*^^)
 ガッティ君元気で居る事知って 嬉しかったです

 我家もオフ会は 1年に1度のひなはるちゃんに会いにと
 リズムのお里の会に参加する位です
 ママさんも介護大変ですね
 子供が独立してやれやれと思ったら 次は親・・・
 きっと気が付いたら時には 自分が介護されちゃってる
 かもしれないから(笑) ママさん適当に遊んで
 置きましょう♪
 けして頑張り過ぎないようにね!
 私なんて最近は 割り切って半ば放棄しちゃっていますよ

 又お会いしたいですね♪
 又いつでもコメント下さいね! 待ってま~す(*^^)v
by fiore1005 | 2016-06-15 15:49 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧