色々&今月のお稽古

月日の経つのが 早いんだか遅いんだか分からない今日この頃・・・

気が付けば 梅雨に入ってしまいました
d0111558_21293635.jpg



6月6日は リズムの2歳の誕生日

バタバタと立て込んでいたり 色々と精神的にきつくって
お誕生日をちゃんと祝ってあげられなくって

ごめんね・・・リズムちゃん
d0111558_21323229.jpg


兄妹のはっくんと4日にお誕生会の予定だったけど
ココちゃんの調子が悪く 後日に延期

ココちゃんが安定して 一緒にお祝い出来ますように・・・

そんな中みいさんが 
こんな可愛いプレゼントをわざわざ送ってくれましたぁ~
d0111558_21354353.jpg


わんトラリズム号♪ メチャ可愛い~
d0111558_21375633.jpg


みいさんはっくんありがとう


梅雨の晴れ間 久し振りに畑へ

今年は 野菜の成長が遅いような気がします
ピーマン ズッキーニ お初キュウリ
d0111558_2141174.jpg


新鮮キュウリ トゲトゲで痛くって素手で触れない位
d0111558_21422926.jpg


お初ナスも
d0111558_2143150.jpg


今年は玉葱が不作
葉が病気になり 実が小さい
我家だけでなく 他の畑の方も同じようなので
やはり気候に左右されちゃうんでしょうね
d0111558_21451495.jpg


さつま芋も植えたんだけど 生きてるんだか死んじゃってるんだか
d0111558_21461558.jpg


絵手紙へ行ったり
d0111558_2147277.jpg


日曜は生憎の雨だったけど
ちょこっといつものRela....xさんへ行ったり
d0111558_2149245.jpg



なんやかや言っても早いもので 今年もドライの季節

5月に実家に帰った時 珍しいストロベリーコーンを見つけたので
庭のユーカリの木も伸びて 選定兼ねて捨ててはもったいないので
この2つを使って ナチュラルふんわりリースです

d0111558_21553014.jpg


d0111558_21554547.jpg


d0111558_2156297.jpg

Commented by タミーママ at 2016-06-10 16:59 x
リズムちゃん
2歳のお誕生日 おめでとう~(*^_^*)

ココちゃん 早く元気になって
みんなでお誕生日会できたらいいですね~♪

トゲトゲきゅうり おいしそう~!

グリーンな色合いが素敵なナチュラルリース
ストロベリーコーン!?
初めて見ました(゜o゜)
Commented by fiore1005 at 2016-06-11 12:36
☆タミーママさんへ
 ありがとう!
 もう2歳?ワンコの年齢はホントに早いですね(;一_一)
 はっくんのお姉ちゃんココちゃん 目の具合が悪くって
 このまま落ち着いてくれたらいいんだけど・・・

 昨日も畑へ行ったら キュウリぼこぼこ採れました
 いっぺんに出来ちゃうのが難点?

 ストロベリーコーンって最近は あまり見かけないんですが
 名前の通り赤いのが普通なんだけど
 今回のは グレーに黄色に薄ピンクの混ざった
 珍しいコーンです(*^_^*)
by fiore1005 | 2016-06-09 21:56 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧