大きな6月

早いか・・・遅いか・・・分からない

今年も辛かった6月が巡って来ました


一昨年6月23日ねねが永眠し
まさかの昨年6月2日 まるで後を追うようにエレンが逝ってしまい

正直いまだに寂しくって 辛くって 逢いたくって・・・

時が経てば 想い出に変わり
この胸がえぐられるような感情も消えるだろうと思っていたけれど

きっと一生消えないんだろうな・・・


エレンあれから1年

これも生まれた時から決まっている エレンに与えられた寿命なんだけど
最期とっても苦しく辛かった事だけが 心残りで悔やまれます・・・

ごめんね・・・ エレン
d0111558_2034830.jpg


子供の頃から犬が大好きで 何十年って犬を飼っていたけれど

犬ってこんなに笑うんだ~

犬ってこんなに感情表すんだ~

教えてくれたのはエレンです❤
d0111558_20365866.jpg


ひょうきん者のエレン❤
d0111558_20374619.jpg


向こうでもこうして2人で寝ているのかな?
d0111558_20385432.jpg


時々無性に逢いたくなって 涙してしまう駄目パパママだけど
リズムちゃんに助けられ 頑張っているよ


リズムの誕生日は 6月6日☆

6月2日 6月6日 6月23日☆

我家にとって 一生忘れる事のない大きな6月です
Commented by すがえり at 2016-06-01 21:45 x
早いねぇ~もう1年が経つんですね・・・
一生忘れられない大きな思い出をくれた分、いなくなった悲しみも大きいんでしょうね・・・
それもすべてが思い出になるんですね(/_;)
そんな日がまだまだ来てほしくないけど、少しずつ心の準備はしとかなきゃね・・・
Commented by タミーママ at 2016-06-02 12:29 x
可愛いわが子との幸せな時間は
あっという間に過ぎて・・・

でもずっと一緒
みんなの心の中で。。。

Commented by fiore1005 at 2016-06-02 13:42
☆すがえりさんへ
 この2年1年月日の間隔が麻痺しています
 ずっ~と昔の事のような気がするし ねねエレン以外の事は
 あっと言う間に感じるし・・・
 何とも変な感覚です(;一_一)

 いずれにしても想い出がいっぱいあると言う事は
 幸せな事だと思います(寂しいけど(涙)
 もっともっと沢山の想い出作ってね(^^♪
Commented by fiore1005 at 2016-06-02 13:45
☆タミーママさんへ
 ママさんもタミーちゃんとの想い出いっぱい作って
 下さいね!
 いつも傍に・・・心の中にいるんだけど
 時々無性に逢いたくなります(涙)
by fiore1005 | 2016-06-01 20:42 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧