戻って来た日常

週末から 梅雨空のようなハッキリしないお天気が続きます025.gif
d0111558_15115871.jpg



アナベル スカビオサも咲き始めました
d0111558_15124147.jpg


以外に可愛い可憐なドクダミの花✿
d0111558_15132362.jpg


斑入りドクダミ 斑入り三つ葉
我先に・・・陣取り合戦しているように 日々増殖し続け困りもの・・・
d0111558_1514556.jpg



静かだねぇ~ リズムちゃん043.gif
d0111558_15155350.jpg


d0111558_15163435.jpg


d0111558_15165553.jpg


しっちゃかめっちゃかだった先週1週間(;一_一)

環境の変化に弱いリズム
又下痢でも始まらないかヒヤヒヤでしたが 今回は大丈夫そう

そうそうその調子! 図太くね!リズムちゃん006.gif
d0111558_15193742.jpg


あ~ 溜まったお仕事も頑張らばくっちゃ008.gif
by fiore1005 | 2016-05-30 15:19 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧