関西Rubyっ子♪

あ~~やっと静かな日常が戻って参りました
夕方パパがお迎えに来て 嵐のように去って行きました

「来て良し☆帰って良し☆」 実感です012.gif


昨日4月にホワイトガーデンRuby会で御一緒した関西Rubyっ子
1月に生まれたパピーッ子シェリちゃんが加わり
和庵さんに皆で集合しましたぁ~♪

  ❤ルセダ君(始めまして) ビーちゃん リズム はっ君 シェリちゃん(始めまして)❤
d0111558_21545060.jpg


シェリちゃん4ヵ月 なんて可愛いんでしょ~
何しても可愛い~016.gif

リズムにもこんな時があったのねぇ~
d0111558_21575375.jpg

シェリちゃんのママは はっ君リズムと同じママですよぉ~

d0111558_21591257.jpg


d0111558_21593366.jpg


d0111558_21595381.jpg


d0111558_2211340.jpg


d0111558_2213698.jpg


d0111558_2215571.jpg


み~んな仲良しRubyっ子❤

親戚兄妹で こうして遊べる事 嬉しく幸せな事です012.gif
d0111558_224999.jpg


又遊んでねぇ~051.gif
Commented by こえみ at 2016-05-30 13:23 x
先日はありがとうございました、楽しかったです♪
ルセダはかわいいリズムちゃんのこと気に入ったみたいなので、また遊んであげてね☆
Commented by fiore1005 at 2016-05-30 14:05
☆こえみさんへ
 ずっと会いたかったルセダ君に会えて感激でした(*^_^*)
 ゴージャスなルセダ君にうっとりでした❤

 ルセダ君とリズムとっても気が合うみたいですね!
 2人共笑顔でからんでたし おすもうしたり
 又是非遊んでやって下さ~い(^^♪

 運転お疲れ様でした♡
Commented by シェリママ at 2016-06-01 04:38 x
先日は有難うございましたっ(^^)!すっごくすっごく楽しかったです(^^)
色んな話しも聞けて楽しかったし、みーんな可愛くて可愛くて…!幸せでした\(^o^)/シェリも凄く楽しそうでした(^^)!またぜひ一緒に遊んでやって下さい(^^)
Commented by fiore1005 at 2016-06-01 14:06
☆シェリママさんへ
 こちらこそ可愛いシェリちゃんにお会い出来て
 嬉しかったです!
 何をしても も~う可愛い過ぎ~❤

 すっかり皆に溶け込んでましたね(笑)
 可愛いシェリちゃんの成長楽しみです(*^^)v
 又遊びましょう♪
by fiore1005 | 2016-05-29 22:04 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧