癒し

今日も朝から気持ちの良いお天気058.gif

今日は 大阪の資材屋さんへ買い出しに

おおよそ決めて行くのだけれど 現物を手にすると・・・
微妙な色合いの違い・・・質感・・・ 新商品etc・・・
毎度の事ながら迷うなぁ~ 
何時間居たでしょう002.gif


リズムちゃん久々の長時間(6時間?)のお留守番
帰ったらハウスの中のベットがぐちゃぐちゃで
タオルに大きな穴が・・・きっと

「遅い~!!」ってイラついていたんでしょうね037.gif
d0111558_22313623.jpg


ごめんね❤
いっぱい遊んであげましたよ(^^♪
d0111558_22333167.jpg


この姿 たまらなく好きです053.gif
d0111558_22335452.jpg



先日から少しづつ夏の花へ植え替えしています❀

香りゼラニューム(葉っぱがレモンの香りがします)
年を越した昨年のサフィニア
濃淡で八重のミリオンベル
茂茂になるのが楽しみです♪
d0111558_22404187.jpg


塀を白くしたので 冬の日当たりが今一悪いけど
ピエールドゥロンサールの小さな苗を植えたら
大きな綺麗な花を咲かせてくれました
d0111558_22431139.jpg


もう20年越しのバラですが ずっと名前が分らずだったけど
先日ネットで発見! ストロベリーアイスと判明★
d0111558_22452348.jpg


あ~~ 癒される色です~012.gif
d0111558_22471522.jpg

Commented by タミーママ at 2016-05-19 19:06 x
お家には可愛いAコッカー
お庭に綺麗な花がいっぱ~い

あこがれるわ~ん♪
Commented by fiore1005 at 2016-05-21 22:24
☆タミーママさんへ
 ママさんも可愛いタミーちゃんが居るじゃないですか(*^^)
 ワンコとお花は 私の元気の源です(*^_^*) 
by fiore1005 | 2016-05-18 22:47 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧