連休後半

連休後半 4日は1日お洗濯 片づけ

5日は畑へ行く前に こちらでランチと思ったら定休日でした(>_<)
定休日確認して行ったのに 日曜日とばかり思っていたら
5日は木曜日でしたぁ~

なのでいつもの西山牧場へ
d0111558_224241.jpg


3日にオープンしたばかりの ピザレストランが出来ていました
d0111558_2243878.jpg


自家製チーズであっさりしていて
1枚食べても全然もたれず 美味しかったぁ~
d0111558_22442037.jpg


リズムちゃんもはしっこお裾分け
d0111558_2245158.jpg


d0111558_2248591.jpg



昨日は お天気も良いので 久し振りにRela....xさんへ

あ~又又カメラ忘れたぁ~(>_<)

今迄出かける時 カメラ忘れた事なかったのに
最近よく忘れるのよねぇ・・・ 怖い・・・怖い・・・002.gif

先日ボンボンさんのイヤーシュシュを買ってみたので
早速付けてみました
スマホでパチリだけど ボケてる?(;一_一)
d0111558_22562649.jpg


リズムちゃん可愛い~016.gif

お腹もいっぱいになった後は
こちらも久し振り リズムちゃん始めての六甲アイランドへお散歩♪
d0111558_22583449.jpg


d0111558_22591782.jpg


帰りはいつものコースで 〇ミーゴへおやつを買いに寄ったら

「あっ! コッカーだ!」
と思ったら 何年振り~ ももちゃん&なな丸さんでしたぁ~(*^_^*)
d0111558_232458.jpg


相変わらず綺麗なコートに可愛いももちゃん❤

思わぬ所でお会い出来て嬉しかったぁ~♪

帰り際に ももちゃんに会えて とても良い1日になりました053.gif

ももちゃ~ん リズムちゃんよろしくね!
Commented by なな丸 at 2016-05-14 14:11 x
お久しぶりにお会いできて、ママさんの笑顔を見れて安心しました。
初めましてのリズムちゃん、とっても可愛い!
やっと会えたぁ~って、すごく嬉しかったで~す(*^-^*)
リズムちゃん、こちらこそ、ももおばちゃんをヨロシクです!
Commented by fiore1005 at 2016-05-15 21:40
☆なな丸さんへ
 こちらこそ思わぬ所でお会い出来て感激でした♪
 久し振りにリラックスさんへ行って来た所でした(^^♪
 パパさんが「コッカーだぞぉ!」って叫んでて
 ももちゃんって全然気づいてなかったみたい(笑)

 ねねエレンが居なくなってもこうして
 ももちゃんなな丸さんと同じように仲良くお話出来る事
 本当に嬉しく思います(*^_^*)
 ねねエレンそしてリズム・・・ももちゃんには
 感謝です❤
Commented by タミーママ at 2016-05-17 09:25 x
一枚食べても胃がもたれないピザ!?
食べてみたーい♪

大人気のBon bonさんのイヤーシュシュ
リズムちゃん 可愛い~☆

タミーも「だいもん部長のブログ」に載せて頂きました!
(2015.4.11)

Commented by fiore1005 at 2016-05-18 20:32
☆タミーママさんへ
 一応こちらミニだけど牧場なので
 自家製チーズのせいか 全くもたれませんでした
 歳のせいか すぐもたれちゃうんだけどこれはいけます◎

 ボンボンさんのタミーちゃん以前見ましたよぉ~(^^♪
 もしや?これはあのタミーちゃんでは?
 って思いました(笑
 付けなれないせいか リズムはすぐブルブルして
 取っちゃうんです(;一_一)
by fiore1005 | 2016-05-09 23:04 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧