ひなはるちゃんお散歩会♪京都御所

土日があるけれど GWもアッと言う間に終わってしまいました

今年は 久し振りに29~5日迄お休みが取れ
ちょっとゆっくりと言いたいところですが
色々となんだかねぇ~・・・な我家・・・

気持ちが持ち上がらず モンモンとしたGWでしたが
現実逃避に出かけたり
29日は1年に1度毎年恒例の 東京から帰省中の
ひなはるちゃんに今年もお会いする事が出来嬉しかったぁ~emoticon-0111-blush.gif
d0111558_21413878.jpg


残念ながら 病気と闘っていたシャロンちゃん
「来年もきっと!」とお別れしたけれど
願いは叶わず 今年1月虹の橋へ逝ってしまったシャロンちゃん・・・

昨年の同じ日 元気で参加していたエレンも居なくなり
リズムに引き継がれた形になってしまい 残念で寂しいけれど
こうして今年も皆に会えた事・・・ とっても嬉しかった☆
d0111558_21482853.jpg
d0111558_21484246.jpg


しっかり参加しているリズムemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_21493514.jpg


d0111558_21505610.jpg


d0111558_21511482.jpg


ここに ねねエレンが居ないのが 今だしっくり来ませんが
ひなちゃん16歳☆ はるちゃん12歳☆
来年も元気でお会いしましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_21534971.jpg

Commented by タミーママ at 2016-05-06 18:19 x
ひなはるちゃん 元気でよかったですね♪

タミーも11歳
腎臓値が落ち着いてきたと思ったら
先日の血液検査で肝臓値が上がっててビックリ!

シニア犬 いろいろと心配がつきないです・・・

Commented by fiore1005 at 2016-05-07 15:15
☆タミーママさんへ
 ひなちゃん11月には 17歳ですよぉ~\(◎o◎)/
 とても16歳とは思えない 綺麗なコートで
 元気にワラワラにもちゃんと参加していましたよ~
 長旅もしてこられて 凄いです!
 これからも皆のレジェンドで頑張って欲しいですね❤

 あらまぁ タミーちゃん心配ですね
 数値落ち着きますように祈っています❤
by fiore1005 | 2016-05-05 21:53 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧