可愛い2人❤

あ~ 今週は長かったような・・・ アッと言う間だったような・・・

色々ありましたが 今週もこの2人に癒されました012.gif
d0111558_205452.jpg


d0111558_2052395.jpg


水曜日には Sちゃんお預かり
ベビーカーで寝てしまったので お庭でお昼寝ZZZzzz。。。
d0111558_2072976.jpg


こんなに小さいのに ママが居なくても
健気にジッと感情を抑えてる姿にジィ~ンです
d0111558_2010162.jpg



もう1人の可愛く健気な子❤

今日も1人でよく遊びます♪
d0111558_20115180.jpg


d0111558_2012242.jpg


d0111558_20124032.jpg



冬の工事でスッコンコンになってしまった庭も
緑が一気に芽吹いて 少しづつ庭らしくなって来た?
d0111558_20143911.jpg


大好きなチューリップ スプリンググリーンとアンジェリケも咲き始めました056.gif
d0111558_20161564.jpg


ゴールデンウィークも間近♪


GWと言えば 今年も東京からひなはるちゃんがやって来ますよ~003.gif

昨年参加していたエレンも居なくなり 寂しさ一入ですが
ねねエレンの姿は無いけれど リズムと私の間にはエレンが・・・
パパの膝には ねねが居ますよぉ~012.gif

例年通り29日京都御所でひなはるちゃんようこそオフ会?
がありますよぉ~
お時間ある方は 是非春のひと時御一緒しましょう(*^_^*)
by fiore1005 | 2016-04-23 20:27 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧