春のRuby会☆ホワイトガーデン

昨日は 今年も企画して下さったリズムのお里の 春のRuby会♪

雨予報は免れそうもなかったけれど
日曜の夜中から ずっとすごい雨と風025.gif

出発する時も春の嵐状態057.gif

どうなる事かと思いながら 走る事1時間
雨も止み 空も明るくなって来た~

現地に着いた時には 雲一つ無い快晴058.gif
d0111558_15393362.jpg


おまけに雨に洗われた新緑が綺麗~
d0111558_15402366.jpg


本日の集合場所は 岡山県のホワイトガーデンさん

大きなラン 中位のラン屋根付きのテラスドッグランがあります
d0111558_15461755.jpg


一足早く到着していた兄妹犬 はっ君&ムム君のお出迎えぇ~
d0111558_1548749.jpg


久し振りの3兄弟です❤
d0111558_15485179.jpg


すっかり我家の子?
d0111558_1549405.jpg


昨日は パーティっ子祭りでした♪
d0111558_15533811.jpg


始めましてぇ~ のお嬢様ティファニーちゃん ゴージャス~
d0111558_15545779.jpg


ホワイトガーデンさん大盛況で 他の犬種のワンちゃん達も続々と
アフガンハウンド ボルゾイ ゴージャス迫力~
d0111558_15524298.jpg



楽しいランランタイム♪
d0111558_15555195.jpg


d0111558_1556848.jpg


d0111558_15562280.jpg


ムム君のたまごちゃんが気に入って離さないリズム
d0111558_1557622.jpg


それを狙っているビーちゃん
2人の取り合いが可愛くっておもしろかったぁ~037.gif
d0111558_16322462.jpg


やっぱり無意識にひっつく2人❤
d0111558_15595874.jpg
d0111558_160884.jpg
d0111558_1602583.jpg
d0111558_1603792.jpg


ひとしきり遊んだ後は お部屋でランチタイム
d0111558_1613950.jpg


自己紹介したり お楽しみプレゼント交換したりの楽しいひと時003.gif
d0111558_163952.jpg


ランチ後もひと遊びと言うか おやつタイム~
d0111558_1642734.jpg


Rubyさんからの手作りスヌードプレゼントでお揃いだったビーちゃんと061.gif
d0111558_1655462.jpg


楽しい時間は アッと言う間に過ぎ
誰1人喧嘩する事も無く 
とっても穏やかでフレンドリーなRubyっ子達❤

又お会い出来る日を楽しみに051.gif

ピッチェちゃん ビーちゃん ロケット君 ゴールデンプー?お名前聞き忘れたぁ(>_<)
ココちゃん ムム君 はっ君 リズム ティファニーちゃん
d0111558_16105120.jpg

遅れて来られたエルちゃん
d0111558_16153956.jpg


会を企画して下さったRubyさん ありがとうございました012.gif


Rubyさんからの手作りスヌード&ワンコ用もみじ饅頭プレゼント☆
2個あったの車で1個頂いちゃいました
d0111558_16191527.jpg


プレゼント交換でムムママ手作りスヌードとおやつ☆
赤の似合うリズム❤ 嬉しいなぁ~
d0111558_16212913.jpg

Commented by タミーママ at 2016-04-19 11:09 x
わんこも人間も楽しそう~
みんなの笑顔がいいですね♪

先日 The Farm UNIVERSAL へ行ってきました
いろいろな色のみごとな紫陽花 
紫陽花に こんなに種類があったとはビックリ~!
人が多く暑かったのでササッと見ただけで帰りましたが
また行きたいです(*^_^*)
Commented by Rubyeast at 2016-04-19 18:02 x
さすがリズムママさんupが早っ❣❣

ご参加下さってありがとうございます
雨リカンコッカーだと諦めていましたが、皆さまの日頃の行いの良さだと確信しています。
今回はパーティっ子がいっぱいでしたね~
どの子もニコニコ笑顔が可愛くてか~しゃんもブリーダーをやってて良かったと思えた一日でした。
オーナーさん、みなさんとっても大切に育てて下さっている様子がよく伝わって、本当に感謝だわ!
楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
Commented by fiore1005 at 2016-04-19 19:51
☆タミーママさんへ
 リズムのお里のRubyさんが こうして巣立った子達の
 集まりを企画して下さるんですよぉ~(^^♪
 皆どっかで繋がっているので 一族感が良いです❤
 ワンコも飼い主もルンルンの楽しいひと時でした♪

 ファーム行かれたんですね(*^^)v
 凄い画期的でしょ!
 これから良いシーズンになるから
 余計人が凄いでしょうね(^_-)-☆
Commented by fiore1005 at 2016-04-19 20:03
☆Rubyさんへ
 記憶が薄れないうちにアップしないと
 みんな忘れちゃいますので(笑)

 今回も楽しい企画ありがとうございました(^^♪
 明け方のあまりにも凄い風雨にどうなる事やらと
 思いましたが 数時間であの快晴!
 リズムとはっ君はお迎えの日どちらも凄い雨の日だったので
 もしかして2人が雨リカンコッカー?と思いましたが
 疑いが晴らせて良かったです(^_-)-☆

 どの子も皆穏やかで可愛い子ばかり❤
 一族で遊んでいる姿に癒されました(*^_^*)
 又皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています♪
 ありがとうございました★
by fiore1005 | 2016-04-18 16:21 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧