プルーンの木

今日は 昨日迄の暖かさが嘘の様な 北風の寒い1日

それでもやっぱり 日差しは春ですね058.gif


今年始めて植えた 薄水色のムスカリ
なんて可憐なの~
プルーンの木_d0111558_15573334.jpg


王道の青ムスカリも良いけど 水色も可愛い~
プルーンの木_d0111558_1559897.jpg



昨日は リズムもすっかり元気になったし 心置きなくお出かけぇ~♪

能勢を通ってぇ~
山の桜と芽吹き始めた新緑が綺麗~
プルーンの木_d0111558_1613524.jpg


桜もまだ残っていて 車の中から最後のお花見三昧❀


リズムだけになって 始めてのプルーの木へ===
プルーンの木_d0111558_1632323.jpg


プルーンの木_d0111558_1645428.jpg


新緑がやっと芽吹き始めた所
プルーンの木_d0111558_1652516.jpg


限定気まぐれランチに間に逢ったぁ~
プルーンの木_d0111558_1664577.jpg


本日もお利口リズムちゃんなんだけど・・・
もう少し良いお顔してくだしゃいなぁ・・・025.gif
プルーンの木_d0111558_168168.jpg


オーナーの奥様が 私達を覚えていて下さって
「確か2人連れていらしたのに なんで今日は1人?」って
お忙しい中 出て来て下さって 色々お話伺って 又涙。。。

エレンの事を覚えていて下さった事が とても嬉しかったです053.gif

桜の木は見えなかったけど
何処からか桜の花びらがチラチラと舞い散って
小鳥のさえずりと木の香り 芽吹き始めた新緑
すっかり時間も忘れ のんびりしてしまいました012.gif
プルーンの木_d0111558_16141842.jpg



次はお待ちかね リズムちゃんタイム♪

府民の森ひよしのドッグランへ===

以前ねねエレンと来た時は 
我家はいつも2人で遊んでいたので ランには入らず
この日始めてです

広いし 安いし 芝生だしリピート率高そう♪
プルーンの木_d0111558_16183713.jpg


昨日は少なかったし 皆しつけられた良い子達でしたが
広過ぎて ちょっと怖い気もしましたが・・・


ずっとお籠りだったので 弾けまくりのリズムちゃん♪
プルーンの木_d0111558_16211355.jpg


プルーンの木_d0111558_16212790.jpg


プルーンの木_d0111558_1622497.jpg
プルーンの木_d0111558_16222245.jpg

プルーンの木_d0111558_16224387.jpg


愛犬の笑顔が何よりのサプリです012.gif
プルーンの木_d0111558_16233793.jpg

by fiore1005 | 2016-04-11 16:23 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005