今日は 朝から雨風凄くって台風の様です
d0111558_1224562.jpg



先週の金曜日から始まったリズムの下痢
なかなかスッキリしません002.gif

昨日は 朝柔らかいけど少し形のある便をしたので
少しづつ快復にむかっているのかな・・・
お薬も飲んでるし 様子見

便はそれっきり 元気もまずますだし

夕方散歩へ行こうと思ったらトイレへ

出たぁ~ 又又粘液混じりのベチャ便(>_<)

どこか悪いんだろうか・・・
急に不安になって血液検査をして貰いに夕方病院へ

血液検査の結果は 何も異常なしで
取り合えずホッ

病院行く度に便も調べて貰っているが異常なし

大腸炎が長引いているようなんだけど・・・

便が落ち着くまで 療養食を食べて見る事に
d0111558_12323531.jpg


今日は朝から1度も便をしていない
次は どんな便が出て来るのかドキドキ。。。

リズムちゃ~ん 早く良くなってぇ~
d0111558_12342378.jpg



昨日は しばらく遠のいていた畑へ===  春~~♪
d0111558_12374731.jpg
d0111558_12375564.jpg


d0111558_12382022.jpg


畑の横の桜も満開❀
d0111558_1239012.jpg


我家の畑の雑草も満開(>_<)
d0111558_12401158.jpg


古い株を抜いて 雑草も少々抜いて
帯状疱疹の痛みも大分和らいで来たけれど
悪化したらいけないので 本日はここまで
d0111558_12415448.jpg


食べられそうなキャベツが一つ
葉をむしっていると 間から脇芽がいっぱい
d0111558_12433563.jpg


キャベツの中からカエルさんが出て来たぁ~
d0111558_12441791.jpg


キャベツの脇芽柔らかそう
最後のブロッコリーの脇芽も柔らかそうで
茎も葉も食べられそう♪
d0111558_1245564.jpg


昨日は 畑の春の更新もして来ました

気が付けば11回目の更新☆ 頑張ったね!012.gif

元気で来年の春の更新も出来ますように・・・
d0111558_12481637.jpg

Commented by タミーママ at 2016-04-07 14:50 x
キャベツからあお虫じゃなくってカエル!?(゜o゜)
なんかいいことありそう~(笑

タミーも2年ほど前 腎臓の数値が悪かった時があって
ロイヤルカナンの腎臓サポート食べてます
腎臓は一度悪くなると元に戻らないので 療法食で維持
フードが合ってるのか 今のところ腎臓の数値も落ち着いてます

リズムちゃんもお腹にやさしいフードで下痢が治まったらいいですね♪
Commented by fiore1005 at 2016-04-08 14:47
☆タミーママさんへ
 カエルが出て来てびっくりしました\(◎o◎)/
 畑の周りは もうカエルの合唱が響いていました
 春通り越して すぐ梅雨かも?

 タミーちゃんも腎臓が悪いんですね
 ねねもずっと腎臓の薬飲んでいました
 お陰様でリズムの下痢は 終息したようです(*^_^*)
 御心配お掛けしました
by fiore1005 | 2016-04-07 12:48 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧