桜三昧

夕べも2時間ごとに起きるリズム002.gif

寝る前にベチャ便を少々 粘液血便有り

やっぱり新しい薬も駄目か・・・

次に起きた時にした便は かりん糖の様な小さな便2個と粘液少々

おっ!?いいかも?

その後も2時間おきに起きるも
それっきり 今日の今迄便なし

全然飲まなくなっていたお水も少しづつ飲むようになった

形のある便が出てくれるまで気が気でないけれど
少しづつ腸が快方に向かっているのは確かかな012.gif

それにしても 夕方から猛烈臭いオナラ連発リズムちゃんです(>_<)


この週末は 一気に何処の桜も満開になりましたね❀

日曜日は雨予報だったので
土曜日の夕散は カメラを持って近所の公園へ
d0111558_20383663.jpg


絵画の様~
d0111558_20392080.jpg


d0111558_20394518.jpg



日曜日は 夕方からSちゃん宅にお呼ばれ♪

その前に中山の桜を堪能に❀
d0111558_20413491.jpg


我家が住んでいた20数年前
今では こんなに立派な桜並木になり見事

又又月日の流れを感じてしみじみ・・・
d0111558_2045154.jpg


Sちゃんも早いもので もうすぐ9カ月

我子の成長は 一寸先が見えなかったけど
孫の成長は 早いものです012.gif

これからも元気で スクスク成長してね❤
d0111558_20474394.jpg


リズムちゃん下痢P心配でしたが 無くってホッでした
d0111558_20494922.jpg



日曜日は 長女宅へ行く前に Hちゃんが遊びに来てました♪

Hちゃんとリズムの関係が とってもおもしろく可愛いのです037.gif
d0111558_2052223.jpg


我先に===
d0111558_20524668.jpg


パパさんがHちゃんを抱くと
リズムが猛烈にやきもちを焼きます
d0111558_20535276.jpg


リズムを抱くと・・・「ひーちゃんもぉ~」
d0111558_20545566.jpg


只今同レベルの可愛い2人です037.gif


昨日は 朝一でリズムの病院へ行ってから
お友達とちょこっと 有馬温泉の桜を見に
こちらも満開❀
d0111558_20573612.jpg


d0111558_2121217.jpg


急いでランチを頂いて  足湯につかり
d0111558_2132367.jpg


リズムが気になるので 急いでのお花見でしたが
2時間ちょいの桜堪能でしたぁ~❀
d0111558_21450100.jpg

by fiore1005 | 2016-04-05 21:04 | 病気 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧