2,3日前は ちらほらだった桜も今日はほぼ満開❀

せっかくのお花見日曜日の明日は 生憎の雨予報ですね057.gif


夕べは リズムの突然の下痢で
夜中2時間おきに飛び起きて トイレへ駆け込む===

しぶり尻で その後も部屋中歩き回りポタポタ。。。

又又どうしちゃったリズムちゃん!?
d0111558_1455791.jpg


結局朝迄この状態・・・ ヘロヘロ。。。。。

いつもコロコロウンチのリズム
数日前から 少しいつもより緩いかな?とは思っていたものの
突然の下痢には びっくり002.gif

今日は 朝から病院===

病院の駐車場に 大きな桜の木があります
d0111558_14114953.jpg


ねねを連れ 何回この桜を見ただろう・・・

最後の手術をして 余命宣告された年  見た悲しい桜?
でもあの時は まだねねが居てくれたから・・・

ねねが居なくなって始めて見た昨年の桜❀
悲しい桜だった・・・

そしてその桜の2ヶ月後エレンも居なくなって・・・

2人が居なくなって始めて見る桜・・・
d0111558_14205298.jpg



あっ!? リズムちゃんの病院に来たのよね!
早く良くなってね! リズムちゃん❤
d0111558_1422551.jpg



せっかくの春✿
気分を↑↑にお花屋さんへ♪

今は何をどう植えて良いか 考えていないので
取り合えず 珍しいオダマキと大好きフェンネルフラワーを♪
d0111558_14242894.jpg


なんて清楚なオダマキなんでしょう012.gif
d0111558_14251119.jpg

by fiore1005 | 2016-04-02 14:25 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧