美しい桜並木

今日は気持ちの良い晴天の週の始まり058.gif
d0111558_154536100.jpg


なのに・・・ 
峠は越えたものの・・・ 相変わらず痛い~

バレエも行きたい・・・ 
お庭回りも綺麗にしたい・・・
畑も行きたい・・・

でも痛い~
もう日にち薬しかないから 焦らずに・・・


そんなこんなでこの連休は 20日はちょこっとお墓参りへ

昨日は 珍しくパパさん休めたけど
私がこんなだし でもリズムもストレス溜まってるし
ちょこっと篠山方面へ===

車を走らせていると 思わぬ美しい景色が!
d0111558_15482253.jpg


大山川桜☆(桜の種類は 何だろう?)
d0111558_15501918.jpg


d0111558_15504482.jpg


田園の美しい桜並木に 溢れる涙が止まらない・・・
d0111558_1551541.jpg



又又しんみりしちゃった私達を元気付けてくれるのは・・・

リズムの元気パワー053.gif
d0111558_15531633.jpg


d0111558_15533077.jpg


d0111558_155411.jpg


リズムちゃん ありがとう
どれだけ あなたに助けられている事でしょう012.gif
d0111558_15545249.jpg

by fiore1005 | 2016-03-22 15:55 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧