プラートカフェ&播磨中央公園

今日は冷たい雨の週の始まりです057.gif


昨日は 雨の週末になるのかな…と思っていたけれど
怪しげながら何とか1日もちました

昨日もHちゃんを誘って
ねねエレンが居なくなってから 行きたかったけれど行けなかった場所・・・

大好きな小さな湖畔にある 小さな可愛いcafe・・・ プラートカフェ
d0111558_161580.jpg


d0111558_1613699.jpg


d0111558_162175.jpg


以前は 中庭の小さなスペースが
ワンコOKのスペースでした

今はツリーハウスのデッキがワンコOk席ですワクワク♪
d0111558_169819.jpg


ここは木の上ですよぉ~♪
後ろに一テーブル可愛い部屋が
この後ろのツリハウスー 1日中予約でいっぱいでした
d0111558_1612863.jpg


じっちゃんと絵本タイム♪
d0111558_1613171.jpg


d0111558_16135327.jpg


木の上のランチは 美味しいねぇ~ 楽しいねぇ~♪
d0111558_16154049.jpg


d0111558_161615.jpg


d0111558_16161651.jpg


想い出いっぱいのプラートカフェ☆  ますますファンになりました❤
d0111558_1619713.jpg



次は Hちゃん&リズムちゃんタ~イム♪ 播磨中央公園へ===
d0111558_1620511.jpg


d0111558_16215876.jpg


d0111558_16221411.jpg


d0111558_16224050.jpg


d0111558_16231492.jpg


2人で何を話しているのかな?
d0111558_16235911.jpg



Hちゃん&次女ちゃん&リズムちゃん 癒しの時間をありがとう012.gif
d0111558_16251544.jpg

Commented by タミーママ at 2016-03-14 22:17 x
リズムちゃん
イチゴ柄のスヌード 可愛い~(*^_^*)
Commented by ビジュエル&リトス★ママ at 2016-03-15 09:24 x
ほのぼの、いいですね~
いつのお洒落なカフェで素敵な時間を過ごされてますね♪
我が家、先週末、グッドラックさん貸切にしてもらい
大型犬ばっかりで弾けてきました。
5ヶ月のリトス、二時間爆走の姿を見てると
お洒落カフェデビューは時間かかりそうです。
Commented by fiore1005 at 2016-03-15 14:08
☆タミーママさんへ
 例の生地
 先日作りましたよぉ~♪ 又アップします(*^^)v
Commented by fiore1005 at 2016-03-15 14:17
☆ビジュエル&リトス★ママさんへ
 このcafe全部オーナーさん御夫婦の手作りなんですって!
 小さな湖畔の小さなおとぎの世界みたいな空間?
 現実逃避には もってこいです(笑)

 リトちゃん大型犬の中でも大丈夫なんですね
 皆より体は小さくっても 自分も仲間だって分かって
 いるのかな?
 あ~ 会う前に大きくなっちゃってるのかなぁ~(;一_一)
by fiore1005 | 2016-03-14 16:25 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧