ちょこっと有馬温泉

今日も朝からドンヨリのお天気だけど 暖かい日が続きます

庭のミモザも満開に
d0111558_1671982.jpg


こちらのハナは ハナでもリズム鼻~ お外でたいよぉ~
d0111558_1685311.jpg


本日のリズムちゃん
春の陽気に誘われて? 
ボッ~と眠気と闘っている午後のひとコマ037.gif
d0111558_161197.jpg



ひな祭りも過ぎると 次に来るのはイースター
d0111558_16121249.jpg


今年のイースターは 3月27日です☆

お庭のグリーンに卵を添えて
ウサギさんや小鳥を添えたり ちょこっと如何でしょう♪
d0111558_16142560.jpg



昨日は 雨の日曜日になると思っていたら
降りそうで降らない1日でした

お昼過ぎ迄用事でバタバタ。。。

降りそうもないし ちょこっとティータイムにでも行こうかって
近所のこちらへ Sweets garden
d0111558_1621436.jpg


こちら1席だけワンコOKのお部屋があると言うので
行ってみたけど・・・・

なんと案内された所は・・・

「えっ!? 何これ?」

蒔きは積んである・・・
床はごみだらけ・・・
テーブル イスはほこり・・・

まるで物置き・・・

いくらなんでもこれは お客さんに失礼でしょ022.gif

犬連れをバカにするな!と思わず思ってしまいました

ちなみに こちらのお店結構良いお値段しています022.gif


気を取り直して
有馬温泉の中の ねねエレンと良く通ったお店へ
d0111558_1631571.jpg


リズムとこのお店へ来たのは始めて
d0111558_16314799.jpg

d0111558_16321276.jpg


又又パパさん 鼻をすすり始めたので
危ない・・・ 危ない・・・
お店を出て 少し温泉街をお散歩♪

リズムちゃん始めての有馬温泉♪
d0111558_16341982.jpg


色んな所に泉源が・・・
これを見てるだけで 温泉に来た気分(^^♪
d0111558_16352577.jpg


こんな立派な 同級生コリーちゃんにも会えました~♪
d0111558_1637123.jpg



ほんのちょこっとの時間だったけど リフレッシュ出来ましたぁ~012.gif

今度は カート持参でゆっくり来ようね! リズムちゃん❤
Commented by タミーママ at 2016-03-08 17:45 x
タマゴがこんなにおしゃれになるなんてスゴ~イ☆
よく見ると タマゴに押し花?
これまたスゴイ!

有馬温泉ってわんことお散歩できるんですね~

わぁー コリーちゃん!(゜o゜)
「名犬ラッシー」 大好きでした♪







Commented by fiore1005 at 2016-03-08 21:41
☆タミーママさんへ
 イースターの卵は 中身を出して
 シールを張ったり 絵を描いたり 布を張ったりetc
卵をかごに盛り合わせて グリーンを添えて置くだけでも
 イースター気分で楽しいですよ♪

 有馬温泉は有名なわりに 温泉街は広くないので
 ブラッと散策できます
 レトロな感じのお店もあり ちょっと旅行気分♪
 タミー家も遊びに来て見てぇ~(^^♪

 わぁ~ 名犬ラッシー知ってるなんて嬉しい(笑)
 
by fiore1005 | 2016-03-07 16:38 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧