中山寺梅林・・・今・・昔・・

今日も春本番を思わせる 暖かな1日でした058.gif

昨日 「中山寺の梅林が綺麗だから 明日見に行かない?」
と娘からお誘いの電話☎

う~ん 明日は絵手紙の日だしな・・・039.gif

でも今年の梅も・・・
7ヶ月のSちゃんも今しかないし・・・

「ハ~イ 行きま~す♪」003.gif


春本番の中山寺
平日なのに 中高年の方でいっぱい
d0111558_22194169.jpg


d0111558_21595114.jpg


暑いねぇ~
d0111558_2201258.jpg


d0111558_2203818.jpg


d0111558_2205957.jpg


中山寺は 長女の家から歩いて数十分

昔自分達も中山寺迄歩いて行ける所に住んでいました

長女が1歳の頃 今日と同じ時期
ベビーカーに長女を乗せ 義母と梅林へ来た事を
今でも鮮明に覚えています043.gif

あの日も汗ばむ程の暖かな日でした

今こうして その長女が同じように娘を抱き
一緒に居る事が不思議のような・・・

改めて月日の流れを実感012.gif

又又 思えば遠くへ来たもんだ~ です
d0111558_2291416.jpg


長女手作りのお弁当を梅の木の下で頂き
穏やかな春の1日を過ごす事が出来ました012.gif
d0111558_22111367.jpg


始めての梅見? Sちゃんも御機嫌でした♪
d0111558_22121822.jpg


リズムちゃん 本日はお留守番でスネ子ちゃん037.gif
d0111558_22215447.jpg



帰り道娘が「アッ!コッカーだ!2匹も!」
前からコッカー連れの方が・・・

あれっ??

まっちゃん&ひー君&ももじ君でしたぁ~003.gif
d0111558_2217413.jpg


何年振り?
皆お年をめされたようだけど 元気そうで良かったぁ~
いつまでも元気で ねねエレちゃんの分も長生きしてね!
by fiore1005 | 2016-03-04 22:18 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧