いきなり春~

今日は 昨日までの真冬から一転して いきなり春~058.gif

人間も植物も面食らっちゃいますね~


今日は 午前中バレエに行って 
固まった体ギコギコ。。。 バレエと言うより脳トレにもバッチリかな(^_-)☆

帰って来てから ゆっくりしたいとこだけど
こんな暖かな良いお天気に
ずっとお家でゴロゴロでは リズムちゃん可哀相なので
一息ついて 近所のランへ♪

今日は コーギーちゃんの姉妹がいたけれど
お天気良いのに誰もいませんでした(;一_一)

少しコーギーちゃんと遊んでから
帰りに久し振りに畑へ===
d0111558_21515832.jpg


現在の畑 
凄い事になっています(>_<)
d0111558_21525250.jpg


ランでエネルギー発散したので
収穫している間 リズムちゃんおとなしく車の中でお留守番
d0111558_21543229.jpg


白菜 キャベツ 大根 小松菜 人参 ほうれん草
こんなボロボロ野菜だけど 恵みに感謝です☆
d0111558_21562259.jpg


又又こんな大根がぁ~ ワァオゥ~~
d0111558_21571549.jpg



今日は 100均でこんなおもちゃを買って来たら大喜び♪
d0111558_21582637.jpg

d0111558_2261725.jpg


案の定夕方には 布の部分早ボロボロ。。。
いつまでこうして おもちゃで遊んでくれるかなぁ~


昨日は用事で大阪へ
久し振りに阪急を覗いたら 手芸のイベント会場で
こんな可愛い生地を発見❤
リズムのスヌードとカフェマットでも作ろうかな♪
d0111558_2221412.jpg


可愛くって 布地を見ているだけで幸せ気分です012.gif
Commented by タミーママ at 2016-03-04 10:51 x
スーパーでは なかなか見られないお野菜たちの素顔
思わず大根にお洋服着せたくなっちゃう(笑

100均のおもちゃなんですね~
カミカミしているリズムちゃん 可愛い~♪

子どもの頃を思い出すような懐かしい柄の布地
女の子はHちゃんに似ているような・・・(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2016-03-04 15:49
☆たみーままさんへ
 又又変な大根(;一_一)
 俗に言う下半身〇ブ? 何だか自分を見ているようで
 抜いてドキッ!?(笑)

 リズムは 激しいのでどんな物もすぐ壊してしまうので
 100均ので充分(^_-)-☆
 でも色目も可愛いでしょ!

 ビンテージ柄って言うの?
 懐かしい香りがいっぱい(*^^)
 うんうん。。。 言われてみたらHちゃんに似てるかも?
by fiore1005 | 2016-03-03 22:06 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧