はっ君とぉ~♪

今朝は暖かかったけれど 午後から急に冷え込んで来ました

寒暖差が激し過ぎて 体が付いて行きません002.gif

今日もテレビで 寒暖差アレルギーとか
急激な寒暖差で 自律神経が乱れて色々な不調が・・・って

でもこう気候がおかしかったら 
逆に自分の体が 寒暖差に慣れれば良いのよね?
なんてうまくいけば 誰も苦労しないか(>_<)

今日もせっせと 黒豆酢作って 健康維持に励みます
小さな事をこつこつとね006.gif
d0111558_20391669.jpg


朝は057.gifだったし
夕方は 寒いってママはお散歩へ連れて行ってくれないし・・・って
リズムちゃんの視線が痛い~
そんな可愛いお顔で見つめないでぇ~
d0111558_20414146.jpg


土曜日は ずっと約束していて雨で延び延びになっていた
はっ君兄タンと和庵さんで待ち合わせぇ~♪

がっ!? 
はっ君&ココちゃん登場で いつもの熱烈再会ショットを撮ろうと
カメラを構えると・・・

あれっ?? 軽い? シャッターが押せない?

ガァ~~ン

前の日充電して 充電器の上にバッテリー置きっ放し
カメラに充電器入って無いし~007.gif

しょうがない 慣れないスマホで撮りましたが
やっぱり良い動きの写真が撮れずガッカリ・・・・・002.gif
d0111558_20492247.jpg


せっかく会えたのに
すっぽ抜けおばちゃんでごめんよ・・・ はっ君&ココちゃん&みいさん(;一_一)
d0111558_20505679.jpg


ゴールデンちゃんがいっぱいだったけど
リズムは どんなに大きな子でも平気♪
d0111558_20544684.jpg


すっかりゴールデンチームの子に037.gif
d0111558_20553191.jpg


d0111558_20555116.jpg


兄妹がこうして寄り添ってくれている姿を
見られるだけで嬉しいです012.gif
d0111558_2057214.jpg


リズムは 1人っこになっちゃったけれど
はっ君&ココちゃんが居てくれて 幸せです❤
d0111558_20594830.jpg


なんだかねぇ~ な
ユルユル過ぎな兄妹なのです~(それが又可愛いいんですけどね(^_-)-☆
d0111558_2113146.jpg

by fiore1005 | 2016-02-29 21:01 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧