やれやれ。。。

今日は朝から義母の病院の日

朝一から義母からの電話・・・
又又ゴチャゴチャ。。。フニャフニャ。。。

鬼嫁一喝!

義母 はい 分かりました・・・

しぶしぶ引っ張って連れて行く===002.gif

ほぉ~らね 全然大丈夫じゃない~  やれやれ。。。

自分で出来る間は自分でしようよ! 自分の為だよお義母さん!

実家の母と義母は まるで真逆のタイプ
2人を+て2で÷ったら丁度良いかも?

想像通りにはならないのは 分かっているけれど
いつか行く道・・・

心して歳を重ねて行きたいものです025.gif


帰りに久し振りに畑へ寄って収穫
もう殆んど収穫する物もありませんが
元気を付けたい時は 畑へ行きます043.gif
d0111558_15584874.jpg



又又週末は雨でした057.gif

昨日は雨は上がったものの 下は濡れているし 何だか肌寒~いって事で

今年はSちゃんの初節句
買ってあげたお雛様が週末に届いたので
お雛様を見に Sちゃん宅へ♪

その前にランチにEZEさんへ
お店の前が少し変わってました
d0111558_1672511.jpg


d0111558_1674980.jpg


本日もおりこうリズムちゃん❤
d0111558_1684375.jpg


d0111558_169882.jpg

d0111558_1693334.jpg



さぁ~お土産買ってSちゃん宅へ♪

長女と一緒に見に行ったけど なかなか決まらず
旦那ちゃんと2人で 選んで来たお雛様

とっても綺麗なお雛様でした
Sちゃんの一生の物だものね012.gif
d0111558_16133249.jpg


リズムに接近して行くSちゃん037.gif
d0111558_16143752.jpg


最近の週末お出掛け
なんだかねぇ~。。。なお出掛け続きのリズムちゃんなのです~
d0111558_16163972.jpg

by fiore1005 | 2016-02-22 16:16 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧