今月のお稽古

今朝は冷え込んだものの 昼間は雲一つない
気持ちの良いお天気の1日でしたemoticon-0157-sun.gif

夜明けも少しづつ早くなり
夕暮れも日ごとに遅くなり 春もすぐそこまで・・・emoticon-0111-blush.gif


でもめまぐるしいお天気・・・
昨日は 今日のお天気が嘘のような 
雪の散らつく寒~い1日
今週はずっとお家の中のリズムちゃん

こんな良いお天気もったいないので
今日は 午後から近所のランへお散歩です♪

陽気に誘われてか 今日はお友達がいっぱい~♪
d0111558_21345321.jpg


なんとコッカーちゃんが2人来ていましたぁ~
嬉しくって駆け寄ったけど 飼い主さんが寡黙・・・(;一_一)
  ちょっとテンション下がっちゃった(>_<)

レオン君5歳トナナちゃん3歳
レオン君 リズムに興味深々だけど リズムは何故か引き気味?

ナナちゃんはパパさんから離れず
リズムが近寄りと 「くるなぁ~!」と怒ります
d0111558_21403688.jpg


久し振りのシェル君と弾けるリズム♪
d0111558_21422554.jpg


d0111558_220742.jpg


シェル君と帰っていると 向こうから・・・ あんず&ゆずちゃんがぁ~
d0111558_2144411.jpg


訓練の帰りだそうで 一緒に遊べず残念でしたぁ~
又一緒に遊ぼうねぇ~♪
d0111558_21452770.jpg



先日は お友達に頼まれて久々の出張レッスンemoticon-0155-flower.gif
d0111558_2148128.jpg


皆さん喜んで頂けて何よりでした
たまにこう言うお仕事も楽しいですemoticon-0111-blush.gif


今月のお稽古emoticon-0155-flower.gif

今月は皆さん同じ ひな祭りアレンジです
「ひな祭り」 華やかで春らしくウキウキしますねemoticon-0142-happy.gif
d0111558_21571730.jpg
d0111558_21574110.jpg

by fiore1005 | 2016-02-18 21:57 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧