P&LUXE

週末とうって変わってのこの寒さ・・・

今日は 朝より昼間の方が寒く
リズム地方は 時折雪がチラチラ。。。

リズムちゃん 今日は?今日も?ずっとこたつむりです
d0111558_1654842.jpg


昨日の暖かさのせいか 一晩でヒヤシンスが咲いてしまいましたぁ~056.gif
d0111558_1665457.jpg



土曜の夜中は 嵐のようでしたが
昨日は 朝には雨も上がり 時折薄日も・・・ 暖かいし・・・
だけど下がビチョビチョで遊べないよねぇ~(;一_一)

って事で まずはPLUSTICさんへ===
ランチを注文してから お隣のbabymaryさんへ
d0111558_16165799.jpg

リズムちゃん 又又ビビってるぅ~(;一_一)
d0111558_16175672.jpg


どれも素敵~
今度は リズムの夏バージョンをお願いしようかな♪
d0111558_16203946.jpg


本日は 誰にもお会い出来ませんでした・・・
d0111558_1622540.jpg


d0111558_16224963.jpg



お腹もいっぱいになった後は・・・
お外で遊べない日は お決まりのP&LUXEへ===

昨日は ランにお友達がいたので 入って少しランランラン♪

なぁ~んて可愛い ビションフリーゼのよしお君❤
又又お名前とのギャップが可愛い~003.gif
d0111558_1629567.jpg


前から見ても 後ろから見ても可愛い~❤
d0111558_16294659.jpg


途中からトイプーとマルチーズのmix犬の小さなお友達も♪
d0111558_16323235.jpg


d0111558_1632497.jpg


ひとしきり遊んで満足したかな?
d0111558_16333123.jpg


帰りに又又おやつを買い込んで帰りましたとさ012.gif
Commented by みい at 2016-02-16 12:08 x
こたつむりのリズムちゃんのなんとも言えない顔が可愛い〜わぁ(Ü♡*)゚+. ♪

はっくんは室内ランダメだったからねぇ…
リズムちゃんと一緒なら大丈夫かも!

最近リズムちゃん以外とは追いかけっことか本気で遊んだりしなくて、すぐボール欲しがって一人で遊ぼうとするんです…
だからボールあげないでいるんだけど、なかなかお友達と遊ばなくて(;´ェ`)
Commented by fiore1005 at 2016-02-17 14:12
☆みいさんへ
 万年こたつむりです(笑)

 今度挑戦してみる?!(^^♪

 リズムも誰とも遊んでいないので遊べるかなぁ~
 早くはっ君と遊ばせたいわぁ~
by fiore1005 | 2016-02-15 16:34 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧