待ち遠しい春

今朝は冷え込んだけど 寒さはちょっとましだったような・・・

夕べの豆まきの残骸がぁ~(汚ないデッキだこと(>_<)
待ち遠しい春_d0111558_2062364.jpg


一応息子も豆まきしてくれましたぁ~(*^_^*)

今年も福いっぱい 厄無で過ごせますように012.gif


今日は 買い物へ行ったら
こんなバケツがまさかの¥500 (それも結構大きいの~)即買い☆
早速底に穴を開け 
昨日買って来た 八重咲きパンジーを植えました056.gif
待ち遠しい春_d0111558_20121372.jpg


このあいまいな色合いが たまらなく可愛い~❤
待ち遠しい春_d0111558_20125850.jpg


先日植えたプリムラ濃淡も モリモリになるのが楽しみ♪
待ち遠しい春_d0111558_20144211.jpg



お昼寝から目覚めて ジィ~っと外を眺めているリズムちゃん

                   ママ~ なにしてるの?
待ち遠しい春_d0111558_20165339.jpg


           そのうち。。。。。。 おりゃ~ だせぇ~~!!
待ち遠しい春_d0111558_20193134.jpg



久し振りに出た庭
ヒヤシンス 水仙の芽が・・・
待ち遠しい春_d0111558_20204297.jpg


もう咲き始めた所もあるみたいだけど
寒いリズム地方は クリスマスローズの花芽がやっと顔を出しました
待ち遠しい春_d0111558_20223967.jpg


先日の極寒の日
いっぺんに茶色に変色してしまったタマシダ
待ち遠しい春_d0111558_20241275.jpg


それでも今年の冬は 青々と頑張って茂ってくれていました
もうあの冷え込みは 無いでしょうね

春が待ち遠しいです012.gif
待ち遠しい春_d0111558_20262095.jpg

by fiore1005 | 2016-02-04 20:26 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005