雨の1日

今日は 朝から冷たい雨の1日emoticon-0156-rain.gif
d0111558_21481677.jpg


午前中銀行、郵便局etc
用事を済ませて急いで帰宅

外は 相変わらずシトシトと雨が降り続く。。。

こたつに入って 雨の庭を眺めていると
ホッとすると同時に 今だ寂しさがこみ上げて来る・・・
d0111558_21512013.jpg


いかん! いかん!

        ママ またそんなこといってるでしゅか。。。とリズムの声が聞こえて来そう
d0111558_21542223.jpg



午後からずっとこたつに入って 編み編みしながら
お気に入りブログをゆっくり見たり ねねエレンを振り返って見ていたら
気が付いたら 陽も暮れていたぁ~
d0111558_21565974.jpg


こんな日は 向こうで2人も
こうして一緒に寝ているのかな・・・emoticon-0111-blush.gif
d0111558_21581918.jpg



こんな私の傍らで 健気に寄り添ってくれている 私の「活力剤」
d0111558_21594897.jpg

Commented by きらり at 2016-01-31 09:24 x
リズムちゃん「活力剤」として頑張ってくれて、
おりこうな子ですね^^
犬ってほんとに元気にしてくれてありがたいです。
Commented by タミーママ at 2016-02-01 10:53 x
可愛いレディちゃんの写真立てと
ねね&エレンちゃんに胸がキュンってなりました

そばにはいつもリズムちゃん♪

私もタミーがいるから 頑張れる。。。

ほんと ワンコの力はすごいです!


Commented by fiore1005 at 2016-02-01 21:39
☆きらりさんへ
 この活力剤が無かったら
 きっと私 心身共に老婆になっていたと思います・・・
 うん!うん!
 健気で 愛おし過ぎます❤
Commented by fiore1005 at 2016-02-01 21:44
☆タミーママさんへ
 元気な頃の2人の寄り添う姿★
 いつも飽きずに 見ては癒されていました(*^_^*)
 この写真立ては 娘がくれたものです
 すべてが 幸せな想い出です❤
 
 ワンコは 本当に健気で愛おしい存在ですね♡
by fiore1005 | 2016-01-29 21:59 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧